› タンハマ編集(ブ)ログ › プライベート › 香港に行ってきました……だいぶ前に。笑

2014年05月02日

香港に行ってきました……だいぶ前に。笑

こんにちは、編集部アスカです。


世間はGWですね。
10連休の方もいらっしゃるようでなにより、、、羨ましいです!


そんなワタシも、先日、香港に行ってまいりましたヨ!!!!!


って行っても、もう2ヶ月以上も前ですが(´д`)


今、デート本が忙しいので、現実逃避の意味であの日々を思い出そうと思って。GW気取ろうと思って書き綴ります。笑



楽しかったな的な。




さて、この香港旅行、実は母と行ってきたのですが、



母の誕生日も近かったので親孝行の意味を兼ねて連れていってあげました。(お父さん留守番ゴメン。笑)


香港に行ってきました……だいぶ前に。笑


香港に行ってきました……だいぶ前に。笑







だから、私もいつもの旅行とは違うワクワク感があって……



母にとっての初香港。なんて感想言ってくれるかなー



な〜んて楽しみにしてたんですが、



着いた瞬間、



空港からホテルに向かうタクシーの中で発したひと言。



活気ある香港の町並みや、きらびやかなビルの郡を見た母のひと言。



いいですか。



ほんと衝撃です。




母「わ〜〜〜〜素敵〜〜〜〜




赤羽みた〜い







(゜Д゜)




























赤羽(埼京線)(゜Д゜)!?!?!?!







私もなんと反応していいかわかりませんでした。



とりあえず、赤羽の雰囲気が分からなかったから調べましたよね。笑



それでもピンとこなかったです。



そんな具合で幕を開けた私達の旅行。




おいしいものを食べたり、


香港に行ってきました……だいぶ前に。笑


香港に行ってきました……だいぶ前に。笑






夜景を見たり、



香港に行ってきました……だいぶ前に。笑






すんごーーーーく楽しめました!!!




でもね、





残念なことと言えば、母の写真撮影能力。




観光地で話しかけられたフランス人。


以前、日本に住んでいたことがあったらしく、


「Are you Japanese ??」


からの、とーーーっても仲良くなれました。




からの、



母「よかったね〜!ちょっと記念に写真とってあげるー♡」




で、撮ってくれた写真がこれ。







じゃん。





香港に行ってきました……だいぶ前に。笑






ちょっと!!!!!私、目つぶっちゃってますけど!!!!!




完全に「ハイ、チーズ」の「チ」あたりでシャッター切ってました。




早いよ。




そしてこんなことも。



すごく良い天気で、海岸を眺めていると、ちょうど素敵な船がやってきて……。



母「素敵〜!ちょっと写真撮ってあげるよー♡」



からの、この一枚。



じゃん。



香港に行ってきました……だいぶ前に。笑







ちょっと!!!!!ぜったい撮る気ないでしょ!



私真っ暗だよ!!!!



とまぁ、そんな具合の旅でしたが、めっちゃ楽しかったです!!!!



行ってよかった!!!!!



さーて。5月はデート本の大詰めの時期です!



今年もすんごい面白い企画満載なんですYO!!!!!



入稿までがんばりマスーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。



それではみなさん、よいGWを〜★





同じカテゴリー(プライベート)の記事
さぷら〜〜いず。
さぷら〜〜いず。(2015-09-04 16:02)

たんじゅったい♡
たんじゅったい♡(2015-08-07 18:01)


この記事へのコメント
楽しみに待ってましたyo!旅行ブログ!
まぁ期待を裏切らないですね♪お母さん(笑)
赤羽みた~い♪ピンときませんね(笑)
あ~今回も楽しんじゃいました(^w^)
Posted by チャーミー黒柳 at 2014年05月03日 00:00
コメントありがとうございます〜!!(*^_^*)
すっかりGWが明け、5月病発症中です\(^o^)/どーしたらいいですか???笑 赤羽って全然検討つきませんよね。私もどーしていいかわかりませんでしたyo!!!
さて、今週もあと少し、がんばりマスzzzzz
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2014年05月08日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香港に行ってきました……だいぶ前に。笑
    コメント(2)