› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › 癒やし♡

2014年05月24日

癒やし♡

こんばんは、編集部アスカです。

こんな時間にブログ書いちゃう私はまさにどM\(^o^)/


さて、私達はまたこの季節……デート本の制作を頑張っています。


そして、ぶっちゃけ、超大変です。笑


おねむです。笑



そんな私の最近の癒やしはこれ。



http://ameblo.jp/suzuki--fuku/




福くんのブログ。




福くんだよ、福くん!!!!




あの福くんのブログです。



ちょっと、みなさんにこれはぜひぜひ見て頂きたい!!!!



もうね、どどどどどかわいいの癒やされるの(; ;)ホロホロ




例えば、、、、、




5月21日のブログ。



「さっぱりしました」

こんばんは!
今日は朝から雨だったので、
応援合戦の練習も体育館でやりました。
今日は髪の毛を切りました。
ちょっとさっぱりしました。
おやすみなさ~い 福




(*゜д゜*)


(*゜д゜*)


(*゜д゜*)










(/。\)ポッ



この天使さ!!!



無垢さ!!!!



都会のジャングルに飲み込まれていないピュアさ!!!(知らんけど。笑)



もう、すべてに置いて私を癒やしてくれます(; ;)ホロホロ



かわいすぎる。



9才に癒やされる28才……まいっか。




もうかわいすぎでしょ、たまらんよ、天使だよ天使エンジェル天使エンジェル天使エンジェル天使エンジェル天使エンジェル



ありがとう。
これからも福くんがブログを更新しつづけてくれることを願います。



でも、福くんでもどうしても治せないものもあります。
それは、、、、肩こり。
現在ワタクシ肩こりに悩まされています。




しょうがないので、先ほどこれ塗りました。




癒やし♡







怪しすぎ!!!!!!笑




完全に、






made





in






China



って書いてありました。



でもね、言っておきますが、めっーーーーーーちゃ高かったんですよ、コレ。
香港で買いました。




無添加(自称)の、オーガニック(自称)って言ってました。


疲れが一気に吹き飛ぶよ、私は毎日これ塗ってるよ、もう手放せないよ、日本で買ったらめっちゃ高いから……って言ってました。


クオリティ高すぎでしょ。



よく分からないけど効きそうな気がします。




すんごい香り放ってるし。




さっきも、




スゴウさん  「なんか……、なんかさ……、シップの匂いする????」





さーせん、それ私です。





今、株式会社アプライズ内めちゃハッカの香りです。



さて、


福くんにハッカに癒やされたとこで、



今年もいい本できるようにがんばりマス!!!!
すごい楽しい特集満載ですよ。
こうやって、少しずつページが出来上がって行く様子が私の最高の癒やしだな、うん。




癒やし♡







<マイホームをお考えの方、ぜひぜひご覧下さい>
iebon浜松はこちらから→http://www.hamamatsu-house.com

iebon三河版はこちらから→http://www.mikawa-house.com
ブログ→http://iebon.dosugoi.net



同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 00:11│Comments(2)デート本
この記事へのコメント
でたぁ~!!オモシロブログ炸裂してますね~!!そして匂わせてますね~笑
楽しませてくれますね~笑
癖になりますね~(^w^)頑張ってくださいね~☆
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年05月26日 18:48
コメントありがとうございます)^o^(
匂います?!?!そちらまで匂います?!?!?!
あと少しですーーー!!!アラサーの体にはきついです!!!笑
がんばります!!!!ZZZzzzzzz
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2014年05月31日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒やし♡
    コメント(2)