› タンハマ編集(ブ)ログ › プライベート › ナチュラルメイクだぶー。

2013年08月28日

ナチュラルメイクだぶー。

こんにちは、編集部アスカです。


本日は薄メイクで出勤。



でも、



言っときますけど、意図的な




ナチュラルメイク(キラーン)ですよ!




ですが、言ってくれました!!!




webチームのOさん、




すれ違った瞬間、





oさん「今日、、、、、、 幸 薄いね





。。。。。。






おこ!!!!!





あの、





「顔が薄い」はいいですけど、





幸 薄いってやめてもらえます???





勝手に私の幸せ奪うのやめて頂けますか??





激おこ!!!!!






大丈夫、私は、じゅーーーーぶん幸せです!!!!!






さて、






その幸せの理由は、先日大学時代の友人に会ったから。






卒業してから6年近くになるのですが、






今でもこうして定期的に会っています。






たぶん、類は友を呼ぶのでしょう。。






みんなかなりのcrazy達で元気で幸せをたくさんもらえます。





かけがえのないひとときです!





ちなみに、





お土産にうなぎボーンを持って行ったところ、





予想を遙かに超える勢いで喜んでくれました。





「ちょっと、まじうけるんだけどー。はい、アスカ持ってポーズとって!」



の、



一枚。




ナチュラルメイクだぶー。







あ、ありがとう(困惑)





ちなみに、いつも会ってなにをするかと言いますと、








しゃべることと食べることと食べること(2回目)しかしてません。







先日も、







「ヒカリエに行こう!」






と、ヒカリエで待ち合わせをしたんですが、







そのままヒカリエでお茶をして、ヒカリエで夕食を食べるという……、







同じ場所どころか、






同じ建物から1日中出ないという、






とんでもない豚な一日を過ごしました\(^o^)/






えっと、これ、わざわざヒカリエで待ち合わせにしなくてもいいんじゃない?





という疑問が生まれるかと思いますが、






声に出したら負けだと思って、空気を読んであえて誰も口にしませんでした。






「ヒカリエってかわいいお店が多いよね〜」





「結構、雑貨とかもかわいいかも〜」






なんて女子か!って会話を交わしたくせに、






飲食店以外のお店に一切、足を踏み入れませんでした!!!






潔い!!!!!!!






夕食には、モツ鍋からの〆ラーメン食べたくせに、






最終的に、お店を変えてデザートまでたいらげました!!!!








ぶひ\(^o^)/!!!!!









飲食店の3件はしご!!!!!!!





もっというとその間にレナーズのマサラダ(揚げパンみたいなの@高カロリー)を





テイクアウトしてたいらげたので、






4件!!!!!!






ぶひぶひ\(^o^)/







みんなに会った次の日は体重計に乗るのが怖いです(__)







でも、そんな楽しい時間のおかげで、






また毎日頑張ろうって思えます!!!



ナチュラルメイクだぶー。







ありがとう!!!





あ、




こんな嬉しいことも。





友人の一人(@群馬在住)が、





デート本をアマゾンで買ってくれようとしてました!





その時、ちょうど在庫切れだったらしいのですが、





今はもう大丈夫だから!!!
こちらから→http://p.tl/rHAR




まだのみなさんも、購入宜しくね!(ハート)





ちなみに、今、






デート本と一緒に写真を撮ってタンハマまで(tanhama@aprise.co.jp)メールを送ると、




夢の国のペアチケットが当たるよ!






これ、






すごくない??






パシャッと写真撮って送るだけでいいんだよ??






最近、応募がめっきりなので(* ′ノд)・・・コソッ







みなさん、お気軽に応募して下さいね!!!






ってことは、当選確率も高いってことですYO!!!!!






締め切りは9月末です\(^o^)/






さて、8月も残り少しですね!
早いーーーーー



●デート本投稿写真コンテストの情報はこちらから。あの夢の国のペアチケットがあたる!!
http://tanhama.hamazo.tv/e4621386.html

●お得な情報満載! デート本Facebookページに「いいね!」して下さいね!
https://www.facebook.com/Date.bon.Tanhama



同じカテゴリー(プライベート)の記事
さぷら〜〜いず。
さぷら〜〜いず。(2015-09-04 16:02)

たんじゅったい♡
たんじゅったい♡(2015-08-07 18:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラルメイクだぶー。
    コメント(0)