› タンハマ編集(ブ)ログ › プライベート › オーストラリアに行って来ました!

2014年01月11日

オーストラリアに行って来ました!

こんにちは。
編集部アスカです。

今更ですが、あけましておめでとございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月明けの週ですが、みなさんお仕事頑張ってますか?

全く、休んだ後はなかなかエンジンがかからないですよね、、<(´ロ`')o

ちなみに私はエンジン全開です!
実はお正月に海外に旅行してきたから\(^o^)/
旅行行くとしばらく頑張れます。笑


さて、今回の行き先はオーストレイリア\(^o^)/



オーストラリアに行って来ました!




オーストラリアに行って来ました!







あのコアラの大陸です!!!


家族で行ってきたんですが、もう超〜〜最高でしたよ!


キャンセル待ちがまさかのとれちゃって行ってきた系なので、そこまで大きな興味もなかったんですが、


だからかもう予想の100000000000倍よかったです!


まず、気候最高。


ど寒い日本とは違い、夏ナツ常夏!



オーストラリアに行って来ました!







そして、人優しすぎ。


行ったのはケアンズだけだったのですが、街を歩くとだいたいの人の体に「タトゥー」(((゚Д゚)))


腕だけじゃなくて首にも「タトゥー」(((゚Д゚)))


なんなら足にも「タトゥー」(((゚Д゚)))





ちょ、ど怖い!!!(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))(((゚Д゚)))






外国では普通かもしれないんですが、「タトゥー」に慣れてないジャパニーズなもんで、めっちゃびびってました。



でも!!!



そんなタトゥーさん、心はとっても優しいです。



道に迷っていたら、





タトゥーさん「 Where do you want to go?(どこ行きたいの?)」





みたいな。
だいたいの人が優しいお言葉をかけてくれます。



そして、こっちが全然英語理解できてなくても、一生懸命教えてくれます。(ゴメン)



下を見ながら歩いていてタトゥーさんにぶつかってしまったときも、






「ソーリーソーリーソーリーソーリーソーリーソーリーソーリーソーリーソーリーソーリー」






とびびる私に、





タトゥーさん「it's OK(^o^)!!!」





と!



むしろ、





タトゥーさん「are you OK?」






と、かえってこちらを気遣ってくれるお言葉まで!!!!



。。。。。




何この国!!!
全員優しい!!!!





最高の国でした。





だから、




まあ、




買ったよね。






オーストラリアに行って来ました!






オーストラリアに行って来ました!





オーストラリアに行って来ました!










オーストラリアのユニフォーム。


書いちゃってるよ、Australia って。



買って着たよね。



日本で「麻布十番」ってTシャツ着ちゃう感覚ですよね。



でも、浮かれてて全然恥ずかしくなかったです。



ちなみに妹は色違いのアウェー用です。





食べ物もおいしかったし、



オーストラリアに行って来ました!






オーストラリアに行って来ました!






生牡蠣大量
(この数時間後、お腹の調子がおかしかったです。食あたりとかじゃなくてただの食べ過ぎです。)





コアラも抱いたし



オーストラリアに行って来ました!







自然も大満喫しやした!!!!




オーストラリアに行って来ました!






こんな大自然に囲まれることは今まで全くなかったので、



よくある、





「ああ、なんて自分はちっぽけなんだ(´。` )」





的な感覚に陥りました。笑





そうそう。




潜水艦に潜って、リアルファインディングニモの世界も堪能しましたよ!



もーこれがサイコウ!イエイ!って感じです。




オーストラリアに行って来ました!






オーストラリアに行って来ました!








写真だと見えにくいですが、すごく綺麗な海に綺麗な魚と珊瑚……ロマンチック極まりなかったです……




感(´;ω;`)動(´;ω;`)




家族全員で感激でした。





ただし母は、




母「うわ〜綺麗。。。。。。


ミジンコみたーい(・´ω`・人・´ω`・)







って、意味の分からない感想を述べてました。






表現下手かっ!!!!!



なによ、ミジンコって!!
想像しにくいわ!!!



周りにいた日本人が絶対笑ってて恥ずかしかったです。



そんな自然たっぷりなこの国、ホント行ってよかったです!!!!



あ、あと街にいる8割がイケメン、10割のキッズがどかわいかったです。

おかし買ってあげそうになった。



そんなこんなですんごくいい充電ができました。




最後に。




帰国最終日のディナーショーにて拝見した、



たくましく、かつ、セクシーな男子をおっそわけ。


オーストラリアに行って来ました!





オーストラリアに行って来ました!





オーストラリアに行って来ました!









彼らを見ながら生牡蠣食べまくったらお腹壊しました。



【web上でお宅拝見】
いえぼん三河版はこちらから→http://www.mikawa-house.com
【静岡県内の優良リフォーム会社は?】
静岡リフォーム本はこちらから→http://www.shizuoka-reform.com




同じカテゴリー(プライベート)の記事
さぷら〜〜いず。
さぷら〜〜いず。(2015-09-04 16:02)

たんじゅったい♡
たんじゅったい♡(2015-08-07 18:01)


この記事へのコメント
こんにちは。
良い旅をしてきたんですね♪それにしてもAustralia って書いてありますね~♪着てますね~笑
ちなみに僕は行った事ないのですが、オーストレイリアのお土産でカンガルーのT-シャツを貰いました。結構着こなした思い出があります。笑
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年01月13日 09:51
あけましておめでとうどございます!
ええ、書いちゃってますよ、そして着ちゃってますよ、はいそこ引かなーーーい!笑笑

カンガルーのTシャツとはなうくてお洒落ですね!
こちらのAustraliaTシャツは早速パジャマになりました。笑

そんな具合いで、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!笑笑
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2014年01月14日 19:04
あっ!あけましておめでとうございます。(言い忘れました)
こちらこそ今年も思わず笑ってしまうブログ楽しみにしています♪
いつかどこかのコンビニでAustraliaTシャツを着た者同士が遭遇しない事を祈ります。笑
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年01月15日 09:13
それ、絶対避けたいですね!!
いや、避けましょう!!!なにがなんでも避けましょう!!!
コンビニでAustraliaTシャツを着た人がいたら確実に私なので、大変申し訳ございませんが、無視をして頂きますよう、宜しくお願い致します。
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2014年01月16日 18:28
こんばんは~
以前、CAC SHOPアーチに
つとめておりました~
その時からの大ファンです!!!
とにかく楽しいブログなので
ほんと、おなかよじれそうに
笑えますね!(^^)!
旅編ブログはいつもいつも・・・
めちゃ楽しいので大爆笑♪
今年も元気でパワフルですね
わたしも娘がシンガポール在住なので
お正月いってきました! 5回目です♪♪
また、シンガポールにもいってみてね~
Posted by ケンちゃんママケンちゃんママ at 2014年02月01日 20:41
ケンちゃんママさん
わ〜〜〜〜こんにちは!ご無沙汰しております。お元気ですか??
コメントありがとうございます!またブログで再会できて嬉しいです(^J^)
以前、シンガポールのお話伺いましたよね!それ以来気になってます〜。5回目とはもはやプロの域ですね!笑
そして、娘さんが住まれているのもすごいかっこいいです!!!私も今年こそはシンガポールにっ☆また色々お話聞かせて下さい。またお会いできる日を楽しみにしてます(^o^)
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2014年02月03日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーストラリアに行って来ました!
    コメント(6)