› タンハマ編集(ブ)ログ › リフォーム本 › iebon › 静岡リフォーム本&iebon三河版が発売されましたー!!

2013年12月28日

静岡リフォーム本&iebon三河版が発売されましたー!!

こんにちは、編集部アスカです。

今年も終わりですね。
1年がたつのは早いです。

さて、この年の瀬に、タンハマから住宅雑誌が2誌発売になりましたよ!!


まずは、こちら!!




静岡リフォーム本&iebon三河版が発売されましたー!!










静岡リフォーム本!!



県内の優良リフォーム企業様を厳選して紹介した本です。
リフォームしよう!って思ったときに、どこにお願いすればいいか迷ってしまっています……そんなみなさまの声にお応えして作られた本の第2号目!!
今回も、編集部が見つけた素敵なリフォーム施工宅の取材記事も満載ですよ!




静岡リフォーム本&iebon三河版が発売されましたー!!




ぜひご参考になさって下さいね!


さらにさらに、


今回は見た人だけが得をする、こんな特集も……


静岡リフォーム本&iebon三河版が発売されましたー!!





リフォーム費用を抑えるコツも教えちゃいます!
これを見れば、リフォームがタダでできるかも!?



静岡リフォーム本のサイトはこちらから。http://www.shizuoka-reform.com



続いては、




静岡リフォーム本&iebon三河版が発売されましたー!!









ie bon三河版!!



大好評、iebon浜松の三河版です。
愛知県三河地域のとーーーーーーても素敵なお宅の施工事例を多数紹介!



静岡リフォーム本&iebon三河版が発売されましたー!!






「あ、この雰囲気いいな」
「ここ取り入れたい!」



と、これからマイホームをお考えの方にはぜひぜひ見て頂きたい1冊です。
編集部が取材に行き、建ててみてどうだったか、お施主さんのリアルな声を聞いています。


サイトからも多数の施工事例が見ることができますよ。http://www.mikawa-house.com



静岡リフォーム本は県内の、ie bon三河版は愛知県三河地域の書店で500円にて販売中です!
安い\(^o^)/ ワンコイン\(^o^)/

なーのーにーーー!!!
ここだけの話、この2誌はこちらから立ち読みできちゃいます!
覗いてみてくださいね。
iebon三河→http://pochi-cata.com/data/iebon_mikawa_2014/
静岡リフォーム本→http://pochi-cata.com/data/shizuoka_reform_2014/


書店でも、ぜひぜひ手にとってみて下さいね。



さて。無事に2誌が発行されたので、気持ちよく年末を送れます。


本日、編集部の大掃除もしたし。


私の机の下の巨大化したホコリも大竹さんにはいてもらったし。


なんか、私達の部署のフロアを全面的に掃いてくださり、汚そうな私の机まわりも掃いて下さいました。


しかし、私は見ました。


私の机あたりにさしかかった時、一瞬躊躇している大竹さんの姿を!!!



たぶん、私の机絶対汚いと思っていますね!



ちょ、分かりやすすぎ!!!!





しかし、時には年末なんで、親切心も私は忘れませんでした。



隅々まで進む掃除中、すんごくホコリが舞っていて、




「すんごく汚いね、ホコリ吸ってるよねコレ、マスク必要だったな〜」




とつぶやくスゴウさんと大竹さんに、



たまたま私の机の奥底に眠っていたマスクを、




私「これ、使って下さい!!!!!!」




と、キランキランした瞳で差し出しました!!!!


が、


二人ともあからさまに戸惑ってました。



机の奥底にあったから、汚くないか不安だったんですね!



ちょっと、まだ新品で綺麗ですから!!!!!




全く、失礼極まりないです。



大竹さんに至っては、




「これ大丈夫?このマスク自体が汚いら?直に菌吸うことになるら?」




と、失礼極まりないことを言ってました。




おこですね!!!




しかし、掃除も完了したので、気持ちよく年始を迎えられそうです。

今年も、読者のみなさま、クライアントのみなさま、タンハマに関わってくださったすべてのみなさまどうもありがとうございました。

来年もみなさまに愛される媒体づくりをめざして頑張ります!

みなさま、2014年もどうぞ宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(リフォーム本)の記事
薄着の原因。
薄着の原因。(2013-11-29 23:07)

ツイテない。
ツイテない。(2013-11-27 21:46)

困ったこと。
困ったこと。(2013-09-06 18:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡リフォーム本&iebon三河版が発売されましたー!!
    コメント(0)