› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › イケメンと私。

2012年07月26日

イケメンと私。

先日、イケメンに遭遇するという素晴らしい事態に遭遇したアスカです。

それは、@ツタヤ佐鳴台店にて。

デート本を置いてくださっているツタヤさんにご挨拶に伺いたく車を駐車したところ、同じタイミングで私の隣に止まる車がっ。

気にもせず、車から降りようと思った瞬間、


隣の車もドアを開けようとしてて、危うくドアをぶつけそうに……


すみません、と、隣の車に目をやると、なんとイケメンがこっちを見てるじゃありませんかっ!


見つめ合うイケメンと私。(ただ目が合っただけ)



きょどっていると、車内から、先にどーぞのジェスチャー。


まじですか。


やばい、男子に優しくされてる。
しかも、イケメン。なんか、すみません。


お言葉に甘えて、先にドアを開けて降りる私。


ドキドキしながら、イケメンを見て会釈。
ドキドキを隠す為に、クールぶって会釈。←うざい。笑


すると、イケメンは……


イケメン→ ( ̄▽+ ̄*)キラーン



なんつーさわやかミラクルシャイニングスマイルですか!!


もうしばらく見ててもいいですか!?


ただ、こういう場面でクールぶってしまう私は、サンキュッベイベーと言わんばかりのアメリカンクールガール的な対応をして車を降りました。←そんな自分にorz


だが、、、、


慣れないクールっぷりを発揮したせいか、


振り向きざまに、



鞄の中身をまき散らしました。




ただでさえ、汚い鞄なのに。



溢れ出る、ゴミ。


orz


他にも、こんなモノ達が舞いました↓。


イケメンと私。




まさかのツムラ。漢方です。





こんなの見られたくなかったよ……↓

イケメンと私。




カロリミット。しかも徳用。常飲しすぎ。かわらんのに。






薬とかもね↓


イケメンと私。




しかも、割と本気のやつ。
パッケージかわいくねーーー。




なんなんだ、私の鞄の中身。




最終的に、



イケメンと私。





ガム、舞う。


鞄の中にガムまき散らしてました。


ちなみに、これ、捨てるのもったいなかったから、、、、


こうして拾って、、、↓


イケメンと私。




「落としたけど、洗えば食べれるから!」って言って、お父さんにあげといた!



そして、私がイケメンの車の横であれやこれやと拾っているから、



イケメン車から出れず。



さーせん。


この世で、一番の苦笑いを見ました。



torauma



まっ、そんなこんなで、


気まずい場面を潜り抜けて書店に到着しましたぜ。



だから、、、デート本をみなさんどうぞ宜しくです。笑



フェイスブックのウォールにも「●●行ってきました!」情報や「彼との記念日におすすめのお店教えて!」といった疑問まで。


どしどしお待ちしてます、どすこい!!!


●「デート本」フェイスブックページはこちらから、どーぞ、どーぞ。
http://www.facebook.com/Date.bon.Tanhama


●デート本はアマゾンでも買えます!
http://www.tanhama.jp/datebon/



同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 21:15│Comments(2)デート本
この記事へのコメント
先日、納涼祭でお会いしたものです。お疲れ様でした♪
毎週ブログ書かれているんですね!さすが編集部は違うなぁ( ´▽`)

毎週ブログ拝見しますんで、これからも面白い情報載っけてくださいね‼
Posted by 金融マン at 2012年07月27日 07:26
コメントありがとうございます!
わーーー分かりました(笑)先日はどうもありがとうございました!!
ブログも見て下さってありがとうございます。嬉しス(´・ω・`) !!
よかったら、またタンハマ編集ブログにお立ち寄り下さいませ。

>>>毎週ブログ拝見しますんで、これからも面白い情報載っけてくださいね‼


いいともーーーーーーーーーー!!!
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2012年07月27日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメンと私。
    コメント(2)