› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › 本日ついに「デート本」が発売されましたーーーー!!!!

2015年06月26日

本日ついに「デート本」が発売されましたーーーー!!!!

こんにちは!
編集部アスカです。


なんと、今日、


ついに、、、、つつつついに!!!!!


デート本が発売になりました〜〜!!!




本日ついに「デート本」が発売されましたーーーー!!!!








わーいわーい!!!!!





私達が愛情たっぷりにつくったこの一冊。




今回も268ページと大大大ボリュームです!


表紙も今までとイメージを少し変えてみました。



これも最後の最後までどの写真にしようか、どの色にしようかみんなでああでもないこうでもないと悩みました。



で、生まれたこの表紙!



男性も手に取りやすいかな〜と思います!



おもしろい特集ありすぎて、全部紹介したいですが、




とりあえず一部。





浜松近郊から出発して日帰りで行ける特集


本日ついに「デート本」が発売されましたーーーー!!!!





本日ついに「デート本」が発売されましたーーーー!!!!







話題の御朱印帳とかね、たぶん浜松の人は知らない穴場の夜景スポットとかね……




あ!!!あとブックカフェもおすすめです!



私も行って盛り上がりましたわ。




私は女子と行ったけど(がびーん。古)、カップルで行ったら絶対おすすめ。まじ確信したよこれ!



本のセレクトの幅もとても広い!



私は、



「読むだけで思わず二度見される 美人になれる」



っていう本を穴が空くくらい熟読しました。



でもまだ効果は現れてないようです。




あとは、




今注目のグルメ!!



本日ついに「デート本」が発売されましたーーーー!!!!







エッグスラットとか熟成肉とか知ってます??





浜松磐田袋井掛川湖西あたりでも食べられるんですよーーーーー!!!びっくりーーーーー!!!




熟成肉はアンチエイジングにも効果を発揮するのだとか。




アラサーの皆様、ぜひ読みましょう。(BYアラサー)




カップルにおすすめなのは、記念日に行きたいお店。



本日ついに「デート本」が発売されましたーーーー!!!!






これもねーーーーー超いい感じ!!




誕生日とかにデザートプレートにメッセージを書いてくれるお店は多いかと思いますが、そのプラスαのおもてなしを期待する人にはぜひぜひ見て貰いたいです。




記念日だから敷居はちょっと高めに、少し奮発するくらいがいいかと思います!!!!




特にこんなお店を男性が予約してくれたらもう女子はメロメロになってしまうのではないかと思います。




羨ましいぜ!





あとは、夜中の校正の敵だったスイーツ特集もありますぜよ。



本日ついに「デート本」が発売されましたーーーー!!!!






まーーーとにかく見てみて下さい。



夜中に校正してて本当にグウグウお腹が鳴りましたわ。



お店情報は、圧巻の





828件!!!!!







1年でまわりきれないっていうね。




すごいでしょすごいでしょ?!?!




発行にあたりたくさんの皆様のご協力を頂きました。


クライアントのみなさま、モデルさん、カメラマンさん、デザイナーさん、ライターさん、制作に携わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。


皆様のお力を頂いてこそ発行できた一冊です!!!!!!




発行できてよかった!!!





書店で見たらぜひぜひ手にとって下さいね。




さて、今日からyahooさんやGoogleさんで、





浜松 デート本






で夜な夜なリアルタイム検索する日々が始まります。笑





きもいら?きもいら??





だって評価きになるんだもーーーーーんんんんんんnnnnnnnn。






すかさずタンハマ編集部がリツイートすると思うので、どしどしつぶやいちゃって下さい!!!!



あ、Amazonでも購入できますよーーーー!!!!


こちらをクリック。



書店には本日から並んでおります♡


ぜひぜひ見かけたら手にとってみて下さいね!




同じカテゴリー(デート本)の記事
入稿してます!
入稿してます!(2015-06-10 19:42)


Posted by TanHAMA編集部 at 17:44│Comments(0)デート本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日ついに「デート本」が発売されましたーーーー!!!!
    コメント(0)