› タンハマ編集(ブ)ログ › iebon › ie bon三河が発売になりました!

2016年01月04日

ie bon三河が発売になりました!

みなさんこんにちは!

新年あけましておめでとうございます!アスカです。

2016年になりましたね。

ていうか、毎年、年を重ねるこどに思うんですけど、もうそろそろしたら2000年生まれの子が成人式とか迎えちゃうわけで、

1900年代に生まれた世代の肩身が狭くなりそうです……。



さてさて、



私がドイツに出発する前日に校了をしたie bon三河が昨年末に発売されましたーーー!



いえーーーーーい!!!


ie bon三河が発売になりました!






ie bon(いえぼん)三河
http://www.mikawa-house.com/



表紙も何度も色は写真をみんなで選びながら修正を加えてましたが、



今回のタイトルの色は「水色」が採用されました!



うんっ!
いえぼんの優しい感じも伝わっていい感じ!




今回も素敵なお宅がたくさんでした!



てか、いえぼんは浜松版もありますが、また浜松と全然傾向が違うんですよね。



今のトレンドだったり、工務店さんを選ぶ基準だったり……。



それもとても楽しかったです!



どのお宅にもそれぞれのストーリーがあり、取材のたびにあたたかな気持ちになりました。





ちなみに、いえぼん三河は、愛知県三河エリアの書店でしか販売されてないけど、


「浜松に住んでいるけど、私も欲しい~!」


という方は、アマゾンでも購入可能ですヨ。
いえぼん三河アマゾンサイト


住宅購入をお考えの方は、「あ、この間取りいいかも」とか「あ、この小物づかいかわいい~」とか、参考にもなるかと思います!




さ、



ここでちょっとすみませんな懺悔の時間です。



関係ないけど、私は年末年始はチェコに旅行に行ってました。



ie bon三河が発売になりました!





超素敵な場所でうかうかしてて……



だからです。



昨年中にいえぼんの発売を告知できなったのは……。


すみません。


一瞬、PC持ってこうか悩んだけど、


重いと思って2秒でやめようってなりました。


すみません。



でもでも、



とにかく愛情たくさんでつくった一冊です!



みなさんの手に取っていただくことを夢見て……




毎日の三河と浜松の往復でスゴウさんの車が安城(?)で動かなくなろうとも!



車の中でお菓子をつまむのが私のマイブームになり、みんなにみるみる太っていくと言われようとも!



どうか、見かけたら手に取ってみてくださいね。
ワンコイン500円で発売中ですよ~(゚∀゚)


あ、あと、サイトも新年から更新がたくさんされてます!
こちらもよろしくねっっ!!!

三河住宅総合館
http://www.mikawa-house.com/






同じカテゴリー(iebon)の記事
ローマって素敵!
ローマって素敵!(2015-11-06 20:08)

こなってこうなる。
こなってこうなる。(2015-10-08 15:29)

入稿なう。
入稿なう。(2014-03-10 21:08)


Posted by TanHAMA編集部 at 21:09│Comments(0)iebon
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ie bon三河が発売になりました!
    コメント(0)