› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › 98%終わった!!!!

2015年06月12日

98%終わった!!!!

こんにちは。
編集部アスカです。



なんかたぶん、編集作業が終わりました!!!!!


うっひょひょーーーーい!!!\(^o^)/\(^o^)/



もう酒だ酒だって気分です。


酔いつぶれて、そのまま明日のことを考えずに眠りたい気分です。


とは言ってもまだ原稿は編集部に。



98%終わった!!!!







月曜に印刷工場に持っていって終了です。



そこでいってらっしゃいをします。



いや〜〜〜


今回も疲れました。


夜中のこういう写真見たりとかね……



98%終わった!!!!




98%終わった!!!!




98%終わった!!!!







もうひどすぎだよね。
お腹鳴りまくりだよね。



ビールなんて出てきた日にはもう泣きそうですよね。



でもね、


私達の現実はこれ。




98%終わった!!!!









身体に悪そうなお菓子をとにかく食べ尽くしてました。




ただ、私は声を大にして言いたい。






深夜のいもけんぴ最高。



98%終わった!!!!





もうこんなに世の中においしいものがあるのかってくらいの美味でございました。



油と砂糖のなんともデブまっしぐらな絶妙なバランスがたまりませんでした。



てかこんなにおいしいものがあるのなら、もうでぶでぶになっても構わないとさえ思いました。




キラキラしてそうな編集の現場ですが、実際はこんなもんです。


しょっぱいものと甘いものを交互に食べて、





「やっぱ、甘いものの後にはポテトチップスが食べたくなりますね(´≝◞⊖◟≝`) !さいこうっっ(´≝◞⊖◟≝`) !!!」






なんて叫んだりしてました。



明日はたぶん久々に会社に行きません。



アラーム消して、太陽のあたたかい光で目を覚まそうと思います。



今日は半身浴でたっぷり汗かいてやります。



女子か!!!




同じカテゴリー(デート本)の記事
入稿してます!
入稿してます!(2015-06-10 19:42)


Posted by TanHAMA編集部 at 19:48│Comments(0)デート本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
98%終わった!!!!
    コメント(0)