› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › カフェデート。

2012年06月20日

カフェデート。

こんにちは上昇
編集部アスカです。

昨日の、台風はすごかったですね……。

あんな大雨の中、窓を開けっ放しにしながら出社してしまったのは……


私です。


帰ってびっくりしましたよね。


ご想像通り、、、


私の部屋に水たまり♡♡



頑張れば、めだか2、3匹は飼えそうな勢い\(^O^)/





ばんざい\(^O^)/





さて、大人になると、勉強ってしたくなるもので……。

なんでですかね??
昔はあんなに勉強が嫌いだったのに、、


最近は語学を頑張ろう!って思ってます。


で、


思い立ったら、すぐ行動っていうか形から入ってしまう私は、


とりあえず、参考書揃えました。×5冊


でも、


デート本制作も佳境を迎え、すっかり参考書の存在を忘れた結果……↓


カフェデート。





メイクする際のちょうどいい高さ調節に使わせて頂いてます×5冊。




これ、もう絶対やる気ないとしか言いようが無い。





昔、先生が、勉強のできない子ほど、参考書ばっかり集めるって言ってました。




・・・




私じゃん。






でもね!!!



奥さん!!!


今回のデート本では、県西部のカフェを、


ナナナナント!!!一挙、65件も紹介してるんですよーーーーーー。


カフェデート。





だから、私、お気に入りのカフェを見つけてそこで参考書を読みたいと思ってます。


校正しながら、ココとココに行くって……メド立ててました!笑


お洒落なカフェで読書したら、単語がスゥーっと頭の中に入ってこなくなくなくなくないと思います!!



しかも、恋を叶えるデートだからね!!


ウフフフフ……♡


片思いの人も、両思いの人も、複雑な三角関係の人も、

イクッキャないよ!!!!


叶えちゃうよ!!!!



●取材・撮影の裏話が覗ける!!
「デート本」フェイスブックページ立ち上げました!
「イイネ!」をぜひともお願いしたいです。
http://www.facebook.com/Date.bon.Tanhama


●デート本はアマゾンでも買えます!
http://www.tanhama.jp/datebon/



同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 19:03│Comments(0)デート本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェデート。
    コメント(0)