› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › ももいろクローバーZありがとう!!!

2012年06月15日

ももいろクローバーZありがとう!!!

こんにちは!編集部アスカです。

今日はね、もう金曜日っぽいことしようと思うの!!
飲みに行こうと思ってます!!

きゃーーーーー(///∇///)

びばお酒!!

そんなどーでもいい報告でした!!


さて、私、このデート本制作期間中すんごい発見をしたんです。


歌ってすごい!!


色々と勇気づけられたりしますよね。


制作期間中に、私も勇気づけられた歌があって、、、その中のひとつがこれ。



ももいろクローバーZ「Z伝説〜終わりなき革命〜」


え??なんだって???
そう思ったあなた!!

まじでももクロ、若者だと思ってなめたらいかんです。

すんごいいいんですよ!!

っていっても私も、ある方に勧められたんですけどね。


今回、扉ページなど、要のメージを担当してくださった浜松でブイブイ言わせてる(笑)デザイナーのKさんの影響です。


Kさんは、毎回、熱い話し合いからの〜、ステキなデザインのページをあげてくださいます。


時間との闘いになる最後らへんは、私のどへたくそな手書きのラフとこんなページにしたい!という、思いを長々つづったメールのみで(すみません!)、

想像以上のページをつくってくださいました!(ありがとうございます!)


そんなKさんがあるとき、衝撃的な発言をしてきました。



とあるページの打ち合わせの最後に、


「あの……」


「ももいろクローバーZ知ってます?」



!!!!!!



何を言ってんすか???


お願いしすぎで、ついに、なんだか変なテンションにしてしまったのか……。


Kさんは、持っていたipadでおもむろにユーチューブのももクロの動画を出し始め、


「ももクロのダンスの中の、エビ反りがいいんすよ」※どうやら、ももクロは歌いながらジャンプしてエビ反りするらしい。


Kさ……(ノД`)・゚・。



「なんて言うんですかね……、


すごい頑張ってるんですよ、彼女達……。


それで、元気づけられるんですよ……」


Kさ……(ノД`)・゚・。



とにかく、ももクロの凄さを熱弁してくる。

すんごい熱い想いで。



だから、私も見てみましたよ。


ももクロ動画。



いっ、、、イイ!!!

めっちゃイイ!!!



思わずメールしちゃったよね、



私「ももクロ元気でますね!!!」



Kさん「そうなんですよ!このサビ聞いて頑張りましょう!YOUTUBEのURL.........」



そんな会話を交わした深夜2時。



いっ、イタイヨ、イタイヨ(ノД`)・゚・。



でも、ステキな情報をありがとうございます。
パワーの源でした。


私がたいていイヤホンつけて聞いてたのは、






です。


でも、これも外せない。



これを聞きながら、気合いをいれなおしてましたの動画をもうひとつ。





小泉進次郎議員の国会答弁!!!!



意味分からんら??
私も意味分からんもん。笑



でもね、


この自分の意見をまっすぐに、信念を持って伝えていく姿に、もう超胸打たれたわけ!!!


なんてステキなんだと!!!




原稿打ちながら、文字流し込みながら、



イヤホンつけてたとき、聞いてたのは、たいていももクロか進次郎です。



ありがとう、進次郎。

ありがとう、ももクロ。





そうして出来上がったのが、


ももいろクローバーZありがとう!!!



ももいろクローバーZありがとう!!!




こんなページ達。




ステキでしょ??
もうKさん、天才としか思えない。


ももクロも神としか思えない。
絶対今年中にライブ行く。



そんなことを思った締切り前。



でも、入稿したら、モモクロ熱が冷めてきたとは、

未だにKさんに言えないでいます。


●取材・撮影の裏話が覗ける!!
「デート本」フェイスブックページ立ち上げました!
「イイネ!」をぜひともお願いしたいです。
http://www.facebook.com/Date.bon.Tanhama


●デート本はアマゾンでも買えます!
http://www.tanhama.jp/datebon/



同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 18:27│Comments(0)デート本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももいろクローバーZありがとう!!!
    コメント(0)