› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › デート本がもうすぐできそう!

2012年06月06日

デート本がもうすぐできそう!

どうも、

デート本のどどどどど山場の編集部の明日香です。

山場すぎて、とりあえず変なテンション。

私もいつもに増しておかしくなってるなう。


怪奇現象1

地図に篠ケ瀬町のお店の場所をおとそうと思って、グーグルマップをひらきました。

なかなか見あたりません。

ふと、気がつきました。


世界地図から探そうとして世界見てました。


無理でしょ。

世界から見た日本、まじちっちゃいし。
そっから、篠ケ瀬町の場所わかりませんえん。


自分の腸内の地図も把握してないのに、ナビ神なのに、

無理でしょ。

町内を腸内って言ってる時点で無理でしょ。


怪奇現象2


スッピンに抵抗なし。
外に出ない日はもうスッピンで会社きてます。
ごめんなさい。


もう、昨日なんて、髪の毛ぼさぼさで、きもったま母さんみたいになってました。


最低です、ごめんなさい。


入稿がすべて終える来週からは、きちんとお化粧して出社します。

ですので、

どうか、


最近の私は幻だったと思って下さい。



さーーーあと少しだーーーーーーーーー。


表紙もいろいろな写真から選んだ1枚に、そして素敵なデザインを何度も練り直してくれた一つに、、


決まりました!!


デート本がもうすぐできそう!




うん、いい!!
超よくて感動えーん


新しいお店もいっぱい掲載されるよ!


やって欲しい!って声が多かったカフェ特集も全65件をご紹介。

デート本がもうすぐできそう!




65件だよ!
週1で行っても、1年じゃ周りきれないんだからっ。


てな感じで、良い本が本当にできそうなので、


6月28日を、楽しみにしててください!!!!



同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 03:02│Comments(2)デート本
この記事へのコメント
今回デート本の撮影ということで彼女とやらせてもらいありがとうございました(o^^o)
撮影も楽しく良い記念になりました☆彡
発売日が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ
どんな感じになるかすごい楽しみにしてます\(//∇//)\
ラストスパート頑張って下さい!!
Posted by 西島 at 2012年06月09日 12:26
わわわわ!!!
コメントどうもありがとうござました!
そして、デート本モデルもありがとうございます。
すんごい良い写真でした!
本当に今年もいい本になっているので、楽しみにしていてください。
ラストスパート頑張ります!!
さ、リボD買ってこなきゃ……。
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2012年06月10日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デート本がもうすぐできそう!
    コメント(2)