› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › レッド吉田に吉田の座は渡さない!

2012年05月26日

レッド吉田に吉田の座は渡さない!

こんばんは。編集部アスカですニコニコ

入稿に追われているので、夜になると異様なテンションの編集部です。


昨晩も、デート本のすべてのページの入稿作業をしていってくれている稲山さんと、



「なんか、合コンとかしたいですね(´ω`)」

「したいー!メンズとお話ーーーー(*∀*)」



という非常に痛い会話から、


二人でエア合コンを楽しんでました。


いやいや、なんとかリアルにしよう!と計画は進み、


オファー先の電話番号が、編集部でいいのか……お昼とかだったら出れない可能性もあるし携帯の方がいいのではないのか……


と、真剣に悩みました。


そこから、男の人ってさーと浅い会話を交わし、


最終的には、アラブの石油王とは、どうやったら知り合えるか……というところにまで話が発展しました。


稲山さん、邪魔してごめんなさい。笑 なんか、だって、寂しかったんだもん。


ちなみに、どうやら、関西の方に石油王がいるという噂をつかんだので、


今度探しにいこうと思います。


そしてこれはさっきの話。


最近、編集部に赤いダニが発生しているのですが、


そのダニがどうやら、私の机から発生している疑惑が出て、


スタッフに、


ダニ吉田


って言われてました。



私、仮にも、


女子です。


ダニなイメージとかやめて下さい。


ちなみに、そのダニは真っ赤なので、


大竹さんが



レッドダニ吉田




と、ますますわけのわからない名前を私に命名してくれました。


大竹さん、



もう一度言いますが、



女子です。



ちなみに、レッドダニ吉田は、芸人の


レッド吉田さん


とかぶるとの理由から却下されました。


なんか……

理不尽……。



と、まぁこんな具合でモクモク制作してますけど、



涙を流して笑えることもたくさんあり、遅い時間になればなるほど、


笑いのツボが浅くなります。笑



それにしても、


本当に楽しい本になりそうで、


早く見て頂きたいよーーーーーーーーーーーーーー

レッド吉田に吉田の座は渡さない!






同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 01:15│Comments(0)デート本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッド吉田に吉田の座は渡さない!
    コメント(0)