› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › 手紙もらった。

2011年12月09日

手紙もらった。

こんにちは。編集部アスカです。
最近、バリ勝男クンが好きでたまりません。

手紙もらった。



あの勝男の食感と香ばしさがなんともいえません。
そして、あのパッケージを見たら、あの歌を口ずさまずにはいられない……。


デデンデデンデン


バーリ勝男、、、



くぅ〜〜〜〜〜〜っっ、胸に染みるぜっ!


さてさて、先日、弊社に中郡中学校の生徒さんが、4名職場体験に来てくれたとお話しましたが(→この日この日)、その生徒さんからお礼のお手紙が届いたのでご紹介させて頂きます。

手紙もらった。


手紙もらった。


手紙もらった。


手紙もらった。



素敵なお手紙をみなさんどうもありがとうございました!

みなさんと過ごさせて頂いた時間はとても楽しく、私まで中学生に戻った気分でした……なんつって、、、、ちょっと言い過ぎましたけど。

ちなみに、今回シフォンの表紙案はA案、B案と2案あったのですが、

どちらがいいか、職場体験に来てくれた中学生に選んでもらったんですよ〜♪

全員一致でA案でした。


……私以外。


まっ、どっちになるかは発売日を楽しみにしててもらっています。


またどこかで会えたらいいなーーーハート


さて、世間はクリスマスだの忘年会だの言ってますけど、私達はシフォンの入稿です

カップルが幸せな気持ちになりながらこの本を見てくれますように。
だから、あとひと息がんばります!!!


デンデンデン!!!!



手紙もらった。




同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手紙もらった。
    コメント(0)