› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › ファスティングなう。

2014年04月10日

ファスティングなう。

こんにちは。編集部アスカです。

私、


今、


断食してます。




びびるでしょ。





月曜日からなんも食べてないです。




これ、なんでこんなことをしているかと言うと、弊社から発行しているフリーペーパー「ラクトク」の企画で、「ファスティング」を実際に体験してみて記事をつくる……というもの。




そんなこんなで、ワタクシ、断食生活しております。



この「断食=ファスティング」どんな効果があるかと言うと、



痩せるとかがメインではなくて、あくまでも体のお掃除。



いろんな添加物が入った食品を口にする現代人ですが、そんな添加物や体の悪い物を一度体を空っぽにして外に出そう!というものです。



ま、体重もそれに伴って減るらしいんですが。
それもちょっと楽しみです。



で、



飲むのは、この酵素と、




ファスティングなう。









ウォーラー!




ファスティングなう。







いぇす!水です!



ホントになんも食べてないので若干テンション高くなってます\(^o^)/



だって、水と酵素しか口にしてナインデスヨ!
お肉とか食べたいヨーーーーーー!



でもね、




2日目を過ぎるとこれが全然ヘーキなんですよ★




全然お腹もすかない。



むしろ、すっきり!



お仕事もぐんぐんみるみるはかどっていってる気がします!!!




ぶらぼー!



なんか良い効果が見えてキタ(・∀・)



しっかし、




昨晩大竹さんが私の隣ですんごいすんごいおいしそうに、うまい棒を食べていたのが




目に焼き付いてます。




私も、、、私も食べたい、、、、





でも、断食後も楽しみですーーーー★





また効果のほどはお伝えします。気が向いたら。笑





さて、




こんなファスティングをよそに、私たちはデート本のあれやこれやを進めております。



今、まさに企画だったりアポだったりをとっている段階で、、、




もうめっちゃ楽しいです\(^o^)/




いろんな企画進行中でして、、、、





浜松に縁のある人や日本を飛び出して海外にまで……





今年も良い本ができそうです!!!!





ただ、ネックはお店探しの際に、いろんなおいしそうな写真が出てくること。




ちょっとちょっと!!!!




断食中のわたしに、ネットというものはなんて酷なんだ……




いつもは愛してやまないGoogle様ですがこの日ばかりは嫌いになりそうです。




今はステーキの画像を見て、激おこぷんぷんまるでした。





さて、今年も良い本ができるようにがんばりマス!!!!!


★デート本で取材希望のお店、自薦他薦問わず募集中!
こちらもチェック→http://tanhama.hamazo.tv/e5112507.htm

★デート本の読者モデルも募集中
詳しくはこちら→http://tanhama.hamazo.tv/e5218529.html

<マイホームをお考えの方、ぜひぜひご覧下さい>
iebon浜松はこちらから→http://www.hamamatsu-house.com

iebon三河版はこちらから→http://www.mikawa-house.com
ブログ→http://iebon.dosugoi.net



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファスティングなう。
    コメント(0)