› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › 藤木さん。

2011年12月05日

藤木さん。

こんばんは。
編集部アスカですおすまし

年末ということで会社の飲み会等多いことかと思いますが、
私も会社のみなさんと今年もお疲れ様と言う事で、先日、飲みに繰り出してきました。
とても、楽しい飲み会で、ワハハハ笑ってばっかりだった私。

特に、この瞬間はたまりませんでした。

そう。

私が目の当たりにしたすばらしき勇士。

今日は、そんな勇士のお話。

カラオケのある2件目のお店にて、

弊社webチームの藤木さんの勇士。
知らない人たちの前で、まさかのBOΦWYを歌う藤木さんの勇士。

藤木さん。



かっけーーーーーーーーーー


実は、この数日前、

藤木さんはとてもwebに精通していらっしゃるので、

私達出版の会議に参加してくださり、webに関してのあれこれを、


とても詳しく説明してくださりました。


すんごく分かりやすくって、本当に頭もいい方で、


「さすが」の一言。



めちゃんこ尊敬してました。


そこからの〜

藤木さん。




この勇士。




自分、


ますます藤木さんのこと尊敬っす!


浜松の地にBOΦWYが降り立ってました。
イスに足乗せちゃってたからね。

ギターの部分はエアギターしちゃってからね。


なんなら、エアドラムもやってたよ!

どんだけエア楽器できるんだっ!!!


もう店全体が藤木さんにメロメロね。


手拍子&藤木さんコールが沸き立ってるっていう。。。


すごいっす!!!
自分、まじ藤木さんをリスペクトっす!!!


マイクを片手に、


見知らぬ人に、


come say!!!!



といえるのは、浜松で藤木さんだけだと思います。


最終的には、


浜松のど真ん中で、



東京ドームせんきゅう!!!



って言ってました。



どーみても、浜松市中区のとあるビルの2Fなのに、



いや、あの日は東京ドームといっても過言じゃない。
いや、むしろ、浜松の東京ドームっす!意味分からん!



大げさじゃなくて、


本気で店が一体化してました。


知らない方にシャンパンまで頂いてしまいましたし。


知らない人が曲入れて、なぜか藤木さんにデュエット求めていました。

そして、あの名曲「マルマルモリモリ」もまさかのBOΦWY調で歌ってました。



しかも、



どんなにお酒を飲んでいても、

藤木さん。




イスは土足NGってことは忘れないっていう。


なんて素敵なんだ!!



ばっちりカメラにおさめときました。




そんなこんなで店を出ましたが、


店を出てからも、そこの店にいた人に呼び止められ、握手求められてました。


そんなみんなに対して、藤木さんは恥じる様子もなく、こう言い放ちました。



「この20周年を迎えられたのも、君たちファンのおかげさ」



かっけーーーーーーーーーーーー。

ていうか、20年もやってたんだーーーーー。

今知りました。

自分、失格っす。

「藤木さん」をWikipediaで調べときます。


こうやって、ファンが増えていくんですね。



しかし、私は捉えました。



解散後、


藤木さん。




背中をさすられている姿を。笑


藤木さんも人間なんだと感じずにはいられない瞬間。
でも、解散後までは、ファンを大事にする「藤木さん」を貫く姿。



自分、胸打たれました。


いや、ますますリスペクトっす。



つらいことがあっても、この日のことを思い出せば私、どんなこともがんばれる気がする!!!



楽しい一日をありがとうございました。


みなさんも、これから、街中で忘年会……なんてことがあるかもしれませんが、どこかでBOΦWYが聞こえたら、それは藤木さんかもしれません。



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


この記事へのコメント
アツイですね!
浜松でBOΦWYが聞こえたら、すぐさまかけつけます。
藤木さんの下に。(笑)
私もBOΦWY世代として、負けていられません!

「センキュー東京ドーム!」

は、こないだの氷室京介のライブからの引用かも。
行ったのかな、藤木さん。
Posted by Mattsu。 at 2011年12月06日 12:49
Mattsuさん

コメントありがとうございます。
Mattsuさんも、BOΦWY世代なんですね!というか、こないだのライブの引用とまでお分かりになるMattsuさんもすごすぎます。笑
これは、歌うしかないでしょう!街中で叫んでやってください、センキュー東京ドームと!!!笑
ちなみに、藤木さんはラルクのハイドにもなれます。笑
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2011年12月06日 20:53
一言私も言わせて下さい!!せんきゅ〜藤木さん!! 何か元気出た!! ついでにホルモンも出た!! どっきゅ〜ん(笑)
Posted by (笑)(笑) at 2011年12月06日 20:56
コメントありがとうございます。
笑えます!ホルモンまで出ちゃいましたか!!!笑
藤木さんさすがですね。あの、ロックンロール魂はとてもそんじょそこらの浜松市民とは思えません!私も叫びたい!!!せんきゅ〜〜藤木さん!!!
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2011年12月07日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤木さん。
    コメント(4)