› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › 桑マンか!

2011年12月13日

桑マンか!

どもキラキラ
編集部アスカです。

いやはや、めっきり寒くなりましたな〜。
この寒さに耐えられません。

なのに、今日は、久々に髪を縛って出社しまたため、首がめっちゃ寒かったです。

桑マンか!



元々ボブヘアなので、縛る髪もごくわずか。
横から見るとよく分かるんだけど……、

桑マンか!




短っ!!!!



この長さで縛っちゃう勇気のある人は、私か桑マンくらいかと思います。


しかも、行く先々で、


「たいやき屋でも始めるの?」


とか、


「てやんでぃってな感じのハッピ着た方がいいんじゃない?」


とか、とことんイジられました。


最終的には、

「ツンツンしてるよ」

と言ったストレートなものまで……。


ちょちょちょーーーーーーい!!!笑


さて、シフォンが入稿され、後は書店に並ぶのを待つのみです!

次号の表紙は倉科カナさんですよ!

月9のドラマの中では、田中圭かエグザエルの人か迷っている倉科カナさんですよ。

なんて贅沢なんだ!!!!



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


この記事へのコメント
倉科カナと言えば、「根津サンセットカフェ」というマニアックな番組に出てましたね♪
片桐仁とのコント(?)です。
レンタルがあったと思いますので、よかったら見てみてください。
Posted by Mattsu。 at 2011年12月15日 13:09
>Mattsu。さん

コメントありがとうございます!「根津サンセットカフェ」、とりあえず、Wikipediaで調べちゃいましたよね。笑
個人的には、倉科カナより、片桐仁さんのインパクトにびっくりです。髪の毛が気持ち良さそう☆
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2011年12月16日 09:18
片桐仁といえば、僕ね、ラーメンズ大好きなんですよ。
あんな完成度の高いコントは他にないっス。
ゼヒ見てみてください!
レンタルありますんで。(笑)
Posted by Mattsu。 at 2011年12月16日 12:55
>Mattsu。さん

コメントありがとうございます!
ラーメンズとは、また非常にコアなところ突きますね!笑
片桐さん、確か、岡田君と堤真一のSPにも出てたような……だから、お笑いの人だとは思いもしませんでした。
そんなにおすすめするなら、見ますとも!!!!
ツタヤで根津サンセットカフェとラーメンズのコントDVDを借りていたら、私だと思って下さい。笑
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2011年12月19日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桑マンか!
    コメント(4)