› タンハマ編集(ブ)ログ › chiffon › 「シフォン春号」発売したよー。

2010年12月25日

「シフォン春号」発売したよー。

こんばんはラブ
編集部アスカです。

もしかして、今日はクリスマスってやつですか???

ふーーーーーん。

恋人達にとっては特別な日みたいな感じですか???


ふーーーーーん。


べっ、別にクリスマスとか興味ないんだからっっ( ̄ー ̄)


今日は、クリスマスもそうだけど県西部のブライダル情報誌「Chiffon春号」の発売日でもあります!

むしろ、サンタよりこっちのが大事ですよ!!

今回の表紙は、内山理名さん。

「シフォン春号」発売したよー。




べっぴんさんやぁ〜。
思わず大阪弁になってしまうほどです!

特集もいっぱい!
まずは、花嫁が誰しも気になる「愛されヘアメイク術』↓

「シフォン春号」発売したよー。

「シフォン春号」発売したよー。




加賀美セイラさんも登場してるよ!

どかわいいらぁ〜!
思わず遠州弁丸出しです。

その他にも、
ぜひ参考にして欲しい「挙式&披露宴演出ランキング」↓

「シフォン春号」発売したよー。



「最新リゾートウェディング」↓

「シフォン春号」発売したよー。



などなど、圧巻の内容です!
しかも、資料請求すると500円のクオカードがもらえちゃう!

さらにさらに、


シフォンをみて成約すると5,000円の商品券がもらえちゃうよ!


クリスマスだから、恋人と一緒にぜひ手に取ってみて。
あわよくば、買ってくれたカップルは今年のクリスマスはいいこと起きちゃうかもよ!
そんなカップルを私は全力で応援しちゃうyo!

ってことで、

ハッピーメリークリスマス!


みなさんが幸せなクリスマスになりますよーにっっ。

●資料請求でもれなく500円分のクオカードプレゼント!
 ブライダル情報誌「Chiffonの情報はここから
http://www.chiffon.pbe.jp/



同じカテゴリー(chiffon)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 18:57│Comments(0)chiffon
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「シフォン春号」発売したよー。
    コメント(0)