› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › ケーキゲットン☆

2010年12月24日

ケーキゲットン☆

こんばんはラブ
編集部アスカです。

昨日のブログでで、会社から一人1個づつケーキがもらえると書きましたが、そのケーキを手に入れましたぜ!!!



ケーキゲットン☆





モンターニュのケーキですチュッ


ケーキゲットン☆




写メのクオリティ低っっっ!!!!!!


私の携帯のせいで、こんな画像ですが、実際はきめ細やかな生クリームとステキなデコレーションで超おいしそうです。

今日は、なんだかんだで女子会して過ごすことにしました。

さっっ、、、
寂しくなんかないんだからっっっヽ(A`*)ノ!!!!!


さてさて、恋人達を横目に盛り上がりあがってきます。

くっそぉぉぉぉーーーーーーー。



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキゲットン☆
    コメント(0)