› タンハマ編集(ブ)ログ › chiffon › ブライダル情報誌「Chiffon」無料版。

2010年12月27日

ブライダル情報誌「Chiffon」無料版。

こんばんはラブ
編集部アスカです。

先日、ブライダル情報誌「Chiffon」が発売されたとお伝えしましたが、書店で250円で売っているものの他に、無料でお配りしているものもあるんです!

ブライダル情報誌「Chiffon」無料版。



↑こんな表紙。

これは、浜松・磐田・袋井・掛川のカフェやデニーズなどに置いてあります。

先日、25日には、発売と同時にららぽーとにも置かせて頂きました!

で!で!で!

今日、みんな持って行ってくれてるか様子を見に行ってみたところ……

ブライダル情報誌「Chiffon」無料版。



ないっっっ(゚Д゚;)!!!


売り切れ御免状態でした!
ひゃほぉ〜〜〜い。
嬉しい!一人でにやけちゃったもんねっ。
きもいぜ自分!!!

でも、補充しなきゃ!!!

ってことで慌てて補充。

折れたろっ骨にムチ打ってあわてて補充。

ブライダル情報誌「Chiffon」無料版。



ふぅうう〜〜〜。
これで一安心です。

みなさん手に取って下さってどうもありがとうございます。
無料とは思えない冊子なので、見かけたら持って行ってくださいね。

この無料版、

先週から編集部で手分けして配布しているのですが↓

ブライダル情報誌「Chiffon」無料版。




いっぱい積むので、私のムーヴは悲鳴あげてますΣΣ(゚Д゚;)
興誠の坂とか登りきれないんじゃないかと思いました。

途中であきらめるとこでした。

ららぽーとでは、西側2Fの駐車場入り口の所においてあるよ!

もちろん有料版も、↓
ブライダル情報誌「Chiffon」無料版。



書店、コンビニでも250円で発売してるから、ぜひぜひお買い求め下さいませ。
webからも見れるよー。
●資料請求でもれなく500円分のクオカードプレゼント!
 ブライダル情報誌「Chiffonの情報はここから
 →http://www.chiffon.pbe.jp/



同じカテゴリー(chiffon)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 20:17│Comments(0)chiffon
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダル情報誌「Chiffon」無料版。
    コメント(0)