› タンハマ編集(ブ)ログ › chiffon › ブライダル情報誌「Chiffon」が発売されました!

2011年09月29日

ブライダル情報誌「Chiffon」が発売されました!

どもー。
編集部アスカです。
もうすっかり秋な感じで、朝晩はちょっと寒いです。

その寒さに適応できずに、鼻水すすりながらブログを書いてるなう!!!!

さてさて、もうすでに書店で見てくれた方もいらっしゃるかもですが、

ブライダル情報誌「Chiffon」が発売されましたっ!

ブライダル情報誌「Chiffon」が発売されました!


今回の表紙は「北乃きい」さんラブ
イイネ、カワイイネ、ズルイヨ!!

ブライダル情報誌「Chiffon」が発売されました!


もはや、珍しくなくなっている「子連れ婚、Wハッピー婚」ありーの、

ブライダル情報誌「Chiffon」が発売されました!


ゲストの心に残る「ウエディングパーティの作り方」を伝授しちゃうページがありーの、

ブライダル情報誌「Chiffon」が発売されました!


友達が写っているかも!?な実際に県西部で結婚をしたかたを取材したページがありーの、


今回も浜松花嫁には欠かせない、超貴重情報が満載ですよーー。


そうそう。
ありーのありーので思い出しましたが、ほしーののほしのあきさんがどうやら結婚するらしいですね!!

しかも、お相手は13歳年下だとか!!!

おいこら!!

羨ましいぞ!!!


ほしのあきさんは、前々回の「Chiffon」の表紙にも登場してくれてました。

ブライダル情報誌「Chiffon」が発売されました!



この頃には、もう結婚がリアルに決まっていたのかなぁあはは


イイネ、ズルイヨ、カワイスギダヨ!!

そうそう。
そういえば私も、ワタクシ事ですが、今週末に


結婚します。

(友達が)

本当に長年の親友なので、私もう今から感動してしまってます。

幸せな報告ってこっちも幸せになるっ!
幸せを分けてもらってくーーるーーーぜーーーーー☆

Chiffonの情報はこちらから→

http://chiffon.pbe.jp/
資料請求で500円分のクオカードが、さらに、Chiffonを見ての成約で5000円分の商品券をプレゼント中!



同じカテゴリー(chiffon)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 10:05│Comments(0)chiffon
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライダル情報誌「Chiffon」が発売されました!
    コメント(0)