› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › 新しいネイル

2010年12月01日

新しいネイル

こんばんはおすまし
タンハマ編集部のアスカです太陽

さて、今日から12月びっくり
新たな気分で、今年を締めくくるべく、ネイルを新しくしたとさ。

新しいネイル



今回も、いつもお願いする友人のYちゃんにやってもらいました!

今回は、


「もう私大人だしぃ〜」
「お上品で落ち着きのある感じ!?」
「どちらかと言うとキレイめみたいな」


っという、ちょっとメンドクサイ想いを詰め込んだネイルっ人差し指

うんうん、いい感じ(゚∀゚)

大人の階段登った気がする!
アダルトになった気がする!

Yちゃんいつもありがとうキラキラ

さて、今週もあと少し!
寒いのなんかに負けないぞっ力こぶ

うふっハート


●資料請求でもれなく500円分のクオカードプレゼント!
 ブライダル情報誌「Chiffon」→http://www.chiffon.pbe.jp/
●地元工務店や建築家と夢のマイホームを建てよう!
 はままつ家づくりの本「iebon(いえぼん)」→http://www.tanhama.jp/housing/
●お得なクーポンゲット!
 タンハマプラス→http://www.tanhama.jp/plus/



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいネイル
    コメント(0)