› タンハマ編集(ブ)ログ › chiffon › もうすぐシフォンできるよ!

2010年12月02日

もうすぐシフォンできるよ!

現在シフォンの入稿作業中なう、編集部アスカです太陽

今、サクサク作業に追われているシフォンは12月25日発売だよん。
式場から、ジュエリーショップ、ブライダルエステのショップまで……
浜松、磐田袋井、掛川で結婚を考えている人は必読です!
お楽しみに!

さぁーて、
この時間になると、超お腹が空いてきます……。
しかも、チョコ的な甘い物が食べたくなってきます。


しかーーーし!



最近の私は、そんな誘惑にはのりません。
この一口が、豚さんへの階段なのです!

ってことで、


もうすぐシフォンできるよ!




豆乳で飢えをしのいでるなう!!!


これ、かなりオススメですよ。
なんでか分からないけど、飲むとお腹いっぱいになれます。

やばいハート
このままだとガリガリになっちゃうねハートハート


世間はもうクリスマスモード。
今日、アクトに行ったんだけど、入り口がメリークリスマスしてました!

もうすぐシフォンできるよ!




もうそんな時期ですね!
ツリーにちょっと癒された〜( ´∀`)・ω・)

●資料請求でもれなく500円分のクオカードプレゼント!
 ブライダル情報誌「Chiffon」→http://www.chiffon.pbe.jp/
●地元工務店や建築家と夢のマイホームを建てよう!
 はままつ家づくりの本「iebon(いえぼん)」→http://www.tanhama.jp/housing/
●お得なクーポンゲット!
 タンハマプラス→http://www.tanhama.jp/plus/



同じカテゴリー(chiffon)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 21:41│Comments(0)chiffon
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐシフォンできるよ!
    コメント(0)