› タンハマ編集(ブ)ログ › タンハマ+ › タンハマプラスとか、シフォンとか、内山理名とか、

2010年11月30日

タンハマプラスとか、シフォンとか、内山理名とか、

こんばんは、アスカです!
ブライダル専門誌「シフォン」春号の入稿に追われているなう!!な編集部です。

おかげでタイトル適当でごめんなさい。笑
うふハート

次号の「シフォン」は12月25日発売……そう、クリスマス発売なので、恋人と一緒に購入してぜひぜひ二人の愛を高めちゃって下さいなっ!
現在の表紙は森泉さんですが、次号は……内山理名さんですキラキラ

最近よくテレビで見かけますよね。
友達の妹に似ています。


ま、どうでもいい話ですが。



さて、ちょっとご報告遅くなりましたが、タンハマプラスvol.9が発行されましたー。


タンハマプラスとか、シフォンとか、内山理名とか、




今回も、もちろん忘年会特集!
クーポンの期限は1月末までだから新年会にも使えます。

タンハマ限定クーポンもたくさんあるからぜひチェックしてねニコニコ

表紙の鍋みたら一気に食欲マックスです(;´Д`)

ではでは、あと少し頑張りまーす。
さらばじゃっ!


●資料請求でもれなく500円分のクオカードプレゼント!
 ブライダル情報誌「Chiffon」→http://www.chiffon.pbe.jp/
●地元工務店や建築家と夢のマイホームを建てよう!
 はままつ家づくりの本「iebon(いえぼん)」→http://www.tanhama.jp/housing/
●お得なクーポンゲット!
 タンハマプラス→http://www.tanhama.jp/plus/



同じカテゴリー(タンハマ+)の記事
忘年会の季節です。
忘年会の季節です。(2011-10-05 19:22)

頑張るなう。
頑張るなう。(2011-05-18 23:58)

出てる!!出てるよ!!
出てる!!出てるよ!!(2011-05-14 18:14)


Posted by TanHAMA編集部 at 20:12│Comments(0)タンハマ+
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タンハマプラスとか、シフォンとか、内山理名とか、
    コメント(0)