› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › 入稿してます!

2015年06月10日

入稿してます!

こんにちは。編集部アスカです。

ご機嫌はいかがですか?


こちらはといいますと、


私は大変な事件がおきました。


先ほど食べたメロンが




腐っておりました。




おえーーーーーー



一昨日コンビニで購入し、本日の夜のために大事に大事にとっておいたのに。



しかもね。



本当は昨日食べたかったんだけど、フォークがなかったから食べられず。




しょうがない、と、本日、わざわざ自宅からフォークまで持ってきたんですよ!!!!




入稿してます!








こんなオープンな状態で。笑




なのに。。。。



完全に腐って酸味に溢れておりました。



超楽しみにしてたのにほんとショックだった!



でも、本当にびっくりした!!!!笑




おえーーーーってなった!!!!笑





しばらくメロン恐怖症になりそうです。




と、日付が変わって本日。



そんなこんなで、果物はもうごめんだぜ!という気分の私は、



リベンジとばかりに、お昼にコンビニで手巻き寿司を購入!



私、普段はお昼におにぎりとかあまり食べないのですが、



入稿前で頭に糖分が必要だーーーー




と、思い買うことに。



今日はきっちりお昼をとろう!



久々のおにぎりおいしいそうだぜ〜!



とわくわくわくわく。



メロンのリベンジを果たすべくおにぎりを食そうとした瞬間、、、




入稿してます!




入稿してます!





海苔、破損。




これ、大事な部分が完全に切り離されちゃったパターンですよね。



どうやって白米を食べればいいのでしょう。。。



海苔で米を包んで、白米を食べやすくするのではないのでしょうか。。。。



しょうがないので、ラップをうまく駆使して食べました。



さて、


デート本が入稿に近づいております。



こんな状態。



入稿してます!







土日だけしかオープンしていないお店とか、アウトドアデートとか、洋菓子店の和スイーツとかとかとか。。。



旬な情報満載です。



そして来週の月曜でついに校了です!


やたー!


はっぴー!!!



あと少し頑張ります!!!!



同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 19:42│Comments(0)デート本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入稿してます!
    コメント(0)