› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › 店頭ポップ大賞決定しました!

2013年10月14日

店頭ポップ大賞決定しました!

こんにちは。

編集部アスカです。

世間は連休らしいですが、

私達は、先週の金曜日からハードです。

金曜日という週の末に、朝7時30分〜会議という、なんともドSなスタートから週末が始まり、

本日(出勤日)にいたります。


全然3連休っぽくなくて残念だyo!!!


さて。


ついに!!!


tuini!!!!


ツイニ!!!!


たくさん書店様にご応募頂きました「デート本店頭ポップ大賞」の受賞が決定致しました。



なんと今回は10もの書店様にご参加頂きまして、とても手の込んだ、本当に見ていると泣けてくるくらいすばらしいデート本のポップを、それぞれの書店様、個性をいかしてつくって下さいました。



なので!!!


私達も、賞を決定するのは、非常に、非常に大変でございました。。。。


が、スタッフ全員で悩みに悩んで決定いたしました!


早速ですが発表したいと思います!!!


まずは、銅賞から!!!



店頭ポップ大賞決定しました!




宮脇書店 磐田浅羽店様。ありがとうございます。
「いつデートするか、今でしょ!!!」……林先生にもなんだか感謝の気持ちでいっぱいです。


続いて銀賞!!!!



店頭ポップ大賞決定しました!




宮脇書店 掛川店様。ありがとうございます。
なんと、蝶々は男性陣作成の切り絵だそうです!
なんとも高い女子力ですね!



そしてそして金賞は……!!!!!



店頭ポップ大賞決定しました!





TSUTAYA佐鳴台店様。ありがとうございます。
ひとつひとつのコピーがおもしろいポップに注目です。
「イイ店につれてってもらったら、もっとイイ店につれて行きたくなる。倍返しだ!」
のポップを拝見させて頂いて半沢直樹様にもなぜか感謝の気持ちでいっぱいになりました。


本当にありがとうございます。


また、改めまして。
エントリーくださいました、


店頭ポップ大賞決定しました!


本の王国浜松西店様。


店頭ポップ大賞決定しました!


江崎書店袋井店様


店頭ポップ大賞決定しました!


戸田書店 リブレ菊川店様


店頭ポップ大賞決定しました!


谷島屋エキマチ店様


店頭ポップ大賞決定しました!


谷島屋 三方原店様


店頭ポップ大賞決定しました!


谷島屋書店 イオンモール浜松志都呂店様


店頭ポップ大賞決定しました!


BOOKS 銀屋様



本当にありがとうございます。
拍手涙拍手涙拍手涙拍手涙拍手涙拍手涙!!!!!



色々な人の力が集約してできた「デート本」。


それを最終的に書店様が店頭に置いてくださって、はじめてみなさまにお届けできます。
逆を言うと、書店様が売ってくださらなければ、本はみなさまにお届けできないんですよね……。
この場をお借り致しまして、毎年「デート本」を置いてくださり、そして大切に売って下さりありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです!!


さてさて。


今週末もナント3連休ですね!!!
本日は体育の日!
どう言った日かと、言いますと、


「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう日」


らしいです。
さきほど、Wikipediaさんが教えてくれました。

困ったことがあると、だいたいWikipediaさんか、知恵袋さんが教えてくれます。



便利な世の中ですね。



そして、私は最近してますよ、運動。

まさかの、夜にチャリ漕いでます。

1時間くらいチャリで走ってます。

チャリで浜松を走るのなんて高校生ぶりです。

むしろ、高校時代に乗っていたチャリなので、


後輪にデッカく「浜松南高校」ってシールが張ってあります。


一見、高校生かと思いますね。



……老けた高校生でごめんなさい。



リアルすぎて笑えないyo!!!



てことで、これからの秋のおでかけに向けて、デート本をまだ購入していないみなさま、


ぜひぜひ書店で手にとってみて下さいね!



同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 16:50│Comments(2)デート本
この記事へのコメント
こんばんは。今回はとても素敵なブログで心温まる内容でした♪
ふざける事が出来ませんでした。
いつも失礼な、おふざけコメントばかりしてしまって、そして毎回コメントして申し訳ない気持ちになりました。

コメントも倍返しで書こうと思いましたが、今回はやめておきます。

・・・老けた高校生。

笑えない姿で自転車に乗っている姿を想像して、笑ってしまったことも書くのを控えておきます。

ぷぷぷ

あっ!すいません。
吹いてしまいました。笑
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2013年10月15日 18:50
コメントありがとうございます!
ちょ、、、、
なにちゃっかり吹いているんですか!!!
やめてください、リアルに傷つくお年頃なんで!!!!w

こちらこそ、心温まるコメントを頂いて大変ありがたかったのに、吹いたことのほうが気になって早速突っ込んでごめんくさい。

ごめんくさいとか古すぎるギャグ使って、それもたいしておもしろくなくてごめんなさい。

最後にこれだけは言わせてください……。
チャリを漕ぐ姿(ただし後ろ姿に限る)は、割とイケていると自負しております。てへ。
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2013年10月16日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店頭ポップ大賞決定しました!
    コメント(2)