› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › デート本の読者モデル募集をしたいんです!!

2013年02月20日

デート本の読者モデル募集をしたいんです!!

こんにちは、編集部アスカです。


いえぼんやデート本のあれこれに追われ、フル稼働中の編集部です!


だからなのか分かりませんが、昨日今日ととある人に追われている夢を見ました。


その人は、


長友選手(インテル)。



よく分からないけど、この状況は精神的なものというより、願望???


私はサッカー選手になりたい、、、のか、、、。


自宅から追いかけられて、最終的にイタリアのピッチにいました、私。


すごい、めっちゃ走ったわ。


夢の細かな内容は全然覚えてないけど、おかげさまで、妙に疲れきって目覚めました。



しかし、こうやって、緊張張りつめながら、校了に追われながらやり続けることはとてもいいことだと思います。



一瞬たりとも気が抜けない感じ!!!



先程もピリピリした空気が漂う編集部内で、こんな声が飛び交ってました。



「緊張の糸は切れないほうがいい。どこかで緩むと、そこからのリカバリーが大変になっちゃうから……





まぐろと一緒で。」






( ゚д゚)??????


デート本の読者モデル募集をしたいんです!!





ま……


ぐ……


ろ?????





ごめんなさい、とてもいい言葉だったのですが、頭の中が「鮪鮪鮪鮪鮪鮪鮪鮪鮪鮪鮪鮪鮪鮪鮪鮪鮪鮪鮪」



で、もうまぐろの絵しか頭に残ってません!!!



何?何?
まぐろは常に緊張している魚なんですか??


常に張りつめた空気を放つお魚なんですか?!?


今まで、何も考えず食べていてごめんなさい。


よく分からないけど、肝に命じておきます。


そしてそして、
あともう一つ、重要なお知らせです。


マグロの話に執着しすぎて、忘れてしまうとこでした。笑


また今年もデート本が発売になるのね。



だーーーかーーーーらーーーー、




デート本の読者モデルカップルを募集しちゃいます!!!



とは言っても、応募したらオーディションがあり、


「身長体重バストウエストヒップをまずは教えてください。にやーり。」


なんつーことはありません。


カーディガンを肩に巻いた業界人〜〜みたいな人がいて、


「じゃ、簡単に自己アピールして」


なんてこともありません。



デート本に出てみたい!……そう思って頂けていればどなたでもOK牧場です!!



結構、記念になるようで、有り難い事に、毎年たくさんのみなさんにご応募頂いています。



今年は出てみようかな?と思ってくださったカップルさんは、

こちらのアドレスまで→tanhama@aprise.co.jp

(1)お名前(2)年齢(3)ご連絡先

を明記の上、お二人のお写真を添付してご応募頂ければと思います。





日程が合えば、できるだけご応募頂いた皆様全員にご出演頂きたいなと思っております。


編集部一同、首をなが〜〜〜くして、待っていますので、ぜひぜひお気軽にご応募下さい。


Youも出ちゃいなYO!!!!!!!




同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 22:18│Comments(2)デート本
この記事へのコメント
カップルじゃないとだめです…よね?デート本出たいです〜!けど相手がいません笑
Posted by kae at 2013年03月01日 23:51
コメントありがとうございます!
kaeさんは女性ですか?
男性ですか?
女性だったら、エステの体験ページとかモデルが必要なページがあります!!
もしよろしかったら、メールを送ってみて下さいね。
そこから、このこ紹介してー的なオファーがある鴨。そしたら、来年はぜひカップルでお待ちしております!!笑
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2013年03月07日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デート本の読者モデル募集をしたいんです!!
    コメント(2)