› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › デート本座談会!

2013年01月18日

デート本座談会!

こんばんは、編集部アスカですあはは

明日はどうやらセンター試験らしいですね!

うおーーーーー懐かしい!!

私も9年前?くらいに受けました!

受験は「カツ」でしょ!と、母が朝からド重いカツを揚げてくれ、
キットカット(きっと勝つ!って意味ね)を食べさせられ、カール(うカール!って意味ね)を食べさせられ、


全体的に胃が消化不良だったのを覚えています。



高校の先生が「受験本番だからといって普段と違うことをするな!」と声を大にして言ってくれていたこと、



現代文を解きながら、身を持って体感しました。



あ、そうそう。
そううえばの受験した私の机もこれはこれは不良品で、


足のネジが緩みまくっててがガタガタ。


コレ、文字書けないよ先生〜!


と、訴えたところ、



先生がガムテープで応急措置をしてくれました。



????



ガムテープでも限界はあるよ。消しゴムで消すたびに気を使ったよ。



他の使っていない机に変えてくれるということはできなかったのか、



今でも謎です。



さて、センターの時期ということは、今年もデート本の発売に向けて、
本格的に始動して行く時期です。
そろそろコンセプトや企画を決定して参ります!


デート本座談会!





で、色々と編集部も慌ただしくなってきているのですが、
最近のリアルな若者のデート情報となると、私達だけでは、、、ね。笑

どうしても限界がありますねん。


リアルな読者様の声が聞きたーーーーーーい!!


ってことで、先日、デート本の座談会を開催させて頂きました!


22歳の今ドキ女子2名に来社頂き、





「どんなデートしてるの?」


「今までで思い出に残ったデートは?」





などなどあれやこれやと聞かせて頂きましたよ!



ためになるわーーーーーーーーー



でぇとでぇと、、、、と、私も本やネットで日々おもしろ情報を探しているのですが、


やっぱり地元のデート本世代の皆様の意見にはかないません、、、


今の20代の男女のライフスタイルや考え方に触れることができました!


しっかりしてます、22歳。
パパママ世代の皆さん、日本の未来、安心してイイヨ!と、何から目線か分かりませんが伝えたいです。



貴重なご意見をどうもありがとうございました。



デート本の座談会はこれからも実施して参ります!
デート本の座談会に参加して頂くと、



おいしいお菓子あげちゃうし!
奥付に名前&お写真載せちゃうし!
あとは、今年のデート本あげちゃうし!




こんな特典がアルヨーーーーー



ってことで、みなさん私達と一緒にデート本作りませんか?
日時はご都合に極力合わせさせて頂きますので、
仕事終わりの遅い時間からでもOKです。


気になる木のあなた、

(1)お名前(2)性別(3)年齢(4)ご連絡先

を明記の上、下記アドレスまでご応募頂ければと思います。


tanhama@aprise.co.jp


お気軽にね♪


ご質問も随時承っておりますので、
不明点などございましたら、いつでもメール下さい。

あ、
ちなみに、男性同士でも女性同士でもカップルでもOKデスヨ!


ぜひぜひ皆様、宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 21:06│Comments(0)デート本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デート本座談会!
    コメント(0)