› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › 世の中やっぱ、コレですな。

2012年10月05日

世の中やっぱ、コレですな。

どーも。編集部アスカですスタコラ

秋が近づき、最近めっきり寒く、、、



ならない。




全然暑い。



もう10月だよね??
でもいーや、冬嫌いだし。

秋さんや、もう少し待機してておくれやす。



今日は朝から衝撃的な事が起きました。



朝、テレビを何気に見ていると、



「香港の大富豪が、娘の旦那を募集しています」とのニュースが。



そして、「その旦那さんにはナナナナナント50億円をあげちゃうよ!」って。



まじかーーーーーーーーーーーーい!!


父さん、ふとっぱら!!


びっくりして、食べてたトースト落としたよね。


。。。。



嘘だけど。




でも50億とかスゴスギル!!!宝くじ何回当たればいいよ!?



そんな金額が提示されたもんだから、世界各国から立候補者が相次いでいるんだって。



おいおい、モテモテやないか〜〜〜い!!



50億も提示されたら、そりゃ「俺も!俺も!」ってなりますワ。



やっぱ、



世の中、



世の中やっぱ、コレですな。





コレですな。



さーて。
明日から3連休デスネ。

みなさんどこにおでかけで??

まだ決まってない人は、デート本を参考にしてみてね。

と、ちゃっかり宣伝。てへぺろ。


●「デート本」フェイスブックページはこちらから、どーぞ、どーぞ。
http://www.facebook.com/Date.bon.Tanhama


●デート本はアマゾンでも買えます!
http://www.tanhama.jp/datebon/






同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世の中やっぱ、コレですな。
    コメント(0)