› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › デート本のフェイスブックページができたアルヨ!

2012年04月07日

デート本のフェイスブックページができたアルヨ!

こんばんは。編集部アスカです。

いま、編集部でとってもとっても大事に作っている本、「デート本」のフェイスブックページができました〜。

こんなの。

デート本のフェイスブックページができたアルヨ!




どう?いい感じでしょ?
ここから見れるよ!http://www.facebook.com/Date.bon.Tanhama

これから、ほどよい頻度で(←これ大事でしょ?笑)デートに関する情報をお届けしていきます。


ってことで、みなさん「いいね!」よろしくです。笑
結構、楽しく投稿を読めると思いますよ〜。


ちなみに、この手は、女の子の手はワタシ!!


撮影前に、そこまでは決まったものの、つなぐ相手が居ないorz。


なので、1階上の階にいる営業部にお邪魔し、心優しい弊社で一番、手のセクシーな(多分)方にお願いをしました。


「すみません、ちょっと手を貸して下さい」


っと言って、リアルに手を借りました。


だだだだだんすぃ〜の手!!!!



ゴクリ!!!!!!


ご協力ありがとうございました。


デート本もあれやこれやといろんなことが決まっていって、すごく良い本になりそうです。

って大変!!!

デート本のあれやこれやをやっていて、気づいたら、こんな時間になってしまいました。
ちょっと、お前さんや、金曜日に悲しすぎるぜ……なんて思われたくなかったので言わないようにしようと見栄晴なことしてましたが、言っちゃいました。


ちょっと道場を買う作戦です。


あっ、間違えた。


同情を買う作戦です。


道場なんていらないし。あたし武道嫌いだし。ってか、そもそも運動自体嫌いだし。

ま、話はそれましたが、

「もう分かったよ、しょうがないな〜」

そんな風に感じてくれた、心やさしい


君!!!!


このデート本のフェイスブックページ(→http://www.facebook.com/Date.bon.Tanhama)にとんで、「いいね!」をぽちっと押してください!

割と面白い情報がひつこくない頻度で(←ここ大事でしょ??笑)アップされます。

私を含めたスタッフが更新してきまーす。

よろしくです!


デート本フェイスブックページ
http://www.facebook.com/Date.bon.Tanhama



同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 02:18│Comments(0)デート本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デート本のフェイスブックページができたアルヨ!
    コメント(0)