› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › デート本座談会!!

2012年01月23日

デート本座談会!!

こんばんはラブ
編集部アスカです。

最近は、いえぼんの取材で色々なお宅に伺わせて頂いてます。
とても、素敵なお宅ばかりでテンションがあがりっぱなしなんですが、いえぼん取材の際に覚えておかなければならないこと。

それは、

お宅にお邪魔させて頂くので、


靴を脱ぐということ。


うっかりしていると、

デート本座談会!!




hokkairo!!!

dechatteruyo!!!

なんて事態になっちゃうからね。

思わず、ローマ字変換してしまうほど衝撃の足用。

会社でビリビリと剥がして、戻ったらまた付けるというかっこわるいことしているのは今日まで誰にも言っていませんでした。

さて、先日ブログでも告知したデート本の座談会ですが、早速、先週末に実行して来ましたよ〜。

デート本座談会!!



今ドキ女子が集まってくれて、色々な情報を聞くことができました!
今ドキ女子さすがだよーーー

今なういものから、

デート本こうした方がいいよ!

なぁ〜んてアイディアまで。

バシバシ言ってくれるから、超〜きもちい!!でしたよ。

貴重なご意見をどうもありがとうございました。

かなり、今年のデート本で取り入れさせて頂くと思います!笑

デート本はこうやって、皆様の意見を頂きながらできていく本なので、
また座談会を開き、一緒にデート本を作っていけたら嬉しいです!


引き続き、デート本を一緒に作って下さる方を募集しますので、
座談会希望者は、

tanhama@aprise.co.jp

または、

053-464-2252<タンハマ編集部 吉田>


までお気軽にご連絡下さいね!


あと、デート本読者モデルも募集中です!
記念にデート本載っちゃいましょう!!
ん〜〜まぁ、載っとく?くらいの気軽な気持ちで(笑)オッケーです。
上記のメールまで写真を添付してお送り下さい。


よろしくお願いします!!!!!!!!!



同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 20:40│Comments(0)デート本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デート本座談会!!
    コメント(0)