› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › デート本、本日発売です!

2011年08月25日

デート本、本日発売です!

こんにちはーキラキラ
編集部アスカです。

ちょっぴりお久しぶりです。
実は、少しお休みを頂いて……私、旅に出てました。
一人でね!!!!
波瀾万丈でしたが、こうして日本に帰ってきました。
また近々ブログで紹介していこうと思います。


さて!!


そんなことより、

今日は、「あの」大事な日ですよ!!


奥さん。


今日は、


デート本の発売日ですよ〜〜〜〜〜。



長い長い制作期間を経て、
遂に、本日書店に並びました!!

デート本、本日発売です!




本日より、編集部は書店さん周りを開始しているのですが、
書店の方々に、

「今年も待ってたよ〜。」

なんてお声を頂き、もう感無量ですえーん

みなさんが、この本でいいデートをしてくれるように、


この本で、彼や彼女のことをもっともっと好きになってくれるように、

心を込めて作りましたよー。

表紙はこんな感じ↓

デート本、本日発売です!




いつもと少し雰囲気が違います。
書店でも目立ちます。

ぜひ手に取ってみて下さい。

気になる特集をチラっと……↓

デート本、本日発売です!



デート本、本日発売です!



デート本、本日発売です!



デート本、本日発売です!



デート本、本日発売です!




ふぅ〜〜〜〜。
疲れた。笑

などなど。

でも、これはまだまだほんの一部です。
とにかく、濃い〜〜情報満載ですよ!

本日より、書店&コンビニで発売中!
ぜひぜひ見てみてくださいねー。


PS
いつもと違って写メがキレイじゃないですか?
なーぜーなーらー、
あんなにバカにしていたのに、ついに私もスマホデビューしちまいました!

軟派な女になっちまったぜ!!!!

でも、変えてしょっぱな先輩の留守電に4分30秒無言電話をしました。



同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 21:19│Comments(3)デート本
この記事へのコメント
カフェ・喫茶に
載せていただいたモコカフェです~
ありがとうございました~
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

早々デート本買っちゃいました~~~

デート本ってあるの
取材していただくまで知らなかっんたですけど(^^ゞ

楽しい美味しい情報満載で
メチャメチャよかったです~~~(^^♪

行きたいとこいっぱぁ~い
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2011年08月31日 13:30
>モコカフェ様
御丁寧にコメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます!
デート本も買って頂いたとのことで、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

私もつくりながら、行きたいお店チェックしまくってました!笑

個人的には、モコカフェさんのおっぱいアイス気になります!!!!!
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2011年09月01日 20:00
ありがとうございま~す♪

お近く来ることがあったら
ぜひぜひ寄ってくださいね~(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2011年09月01日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デート本、本日発売です!
    コメント(3)