› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › 携帯がボロい女子は嫌いですか?

2011年06月09日

携帯がボロい女子は嫌いですか?

どもんっ太陽
編集部アスカでする。

世の中はAKBの話題で持ちきりなようですが、私達はシフォンの入稿で真っただ中です。

てか、もうどんなテレビつけてもAKBAKBAKB……パンダ

私の友達が名言を吐いてました。


「日本、AKBに頼り過ぎ。」


確かに。

でも、実は総選挙の行方も気になります。

ちなみに、私は大島推しです。


てか、私、最近気づいちゃいました。

かわいい女子は名前に「子」がつく子が多いという法則。

AKBにしても、


前田敦



子。


だったり、



大島優




子。



だったり。


ちなみに私は、よしだ明日




香。



残念。




まぁいいです。
キョウコがつけてくれた大事な名前です。
残念な感じでも力強く生きていきます。

さて、今日は今年のデート本の打ち合わせをしましたよん♪


色んな本やらメモ書きや持ち寄ってあれやこれやと話していたんだけど、

スゴウさんが打ち合わせ中サッと例のブツを取り出しました。

そう。


スマートフォン!!!!



はいはい、でたでたぁーーーヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


そうやって、今どきアイテム出しちゃって。

まぁ、確かに便利だったけどさー。
確かに、役立ちまくりですけどさー。


私は、そんな軟派なものに負けない!!

I love 折りたたみ!! ↓

携帯がボロい女子は嫌いですか?




!!!


気づいた人は気づいたはず。

それよりもっと突っ込みたい所が……。

携帯汚すぎだらっ!!!!!



思わず飛び出る遠州弁。

この間も、この携帯見た妹が、

てか、お姉ちゃん携帯に愛情なさすぎ。まじうける。



って言ってました。



まぁいいや。
こんなんでも愛着があるんだよぉ〜えーん


デート本は8月末に発売です。
今年はどんな本になるのかなーキノコ



同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 20:05│Comments(4)デート本
この記事へのコメント
このブログを読んでいたら、先日
『モテる女子力を磨くための4つの心得』というコラムで
『あえて2~3世代前のケータイを飲み会に持っていく』というネタが
あったのを思い出しました。
あえて男子の“教えたがる習性”をくすぐる、ってヤツですね。(^^)

⇒モテる女子力を磨くための4つの心得
 「オムライスを食べられない女をアピールせよ」
 http://youpouch.com/2011/04/26/162331/

↑↑↑のコラムは『うわ。こんなヤツいたら、マジでヒクわ。』
という内容で話題になったぐらいですから、あまり参考にしすぎても
ヤバい気がしますが。(^_^;)
Posted by zakizaki at 2011年06月10日 14:45
私は好きな男の人と遊ぶ予定があってちょうどその時携帯がボロボロだったんです・・・

携帯会う前に変えましたよね(笑)

吉田さん、子がつかなくても可愛いです★
ちなみに私も子が付かないので・・・(笑)
Posted by にゃお at 2011年06月10日 14:58
>zakiさん

コメントありがとうございます。
コラム拝見させて頂きました!

とりあえず、私も2〜3世代前の携帯ですけど、だいたいの男子が引きますけど!!

どゆこと??

私だから対応が違うのか??

オムライスを食べられない女のコラムもちょっと……どうなんでしょう??笑

モテなくてもいいからそんな女子にはなりたくないという小さなプライド……。
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2011年06月10日 19:03
>にゃおちゃん

コメントありがとうございます。

>吉田さん、子がつかなくても可愛いです★

きみきみ、良い事言うね〜。
きっといい人生を送れるよ、もっと言っていYO
!!


好きな人に会う前に携帯変えるってそこまで手を抜かないってすごい!!

私、なんなら、もうつぶれかけたストラップとかつけたままにしちゃうもん。笑


この前までつけてたワンピースのストラップは、ルフィーの顔が残念なことに……
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2011年06月10日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯がボロい女子は嫌いですか?
    コメント(4)