2011年04月29日

GW

こんばんは。編集部スゴウです。

今日は朝から1時間半かけてのドライブ車
場所は自然豊かな緑あふれる春野町。
アスカのブログにも書いてある、5/1スタートの家康本舗の打合わせです。

一時期毎日のように、天竜区まで営業してまして、
喧噪を離れて、自然に浸っていると気分もリフレッシュできますよ。
GW

GW

明日からGWですが、春野、水窪、龍山おすすめですニコニコ
書店で発売中のデート本にも遊びスポットいっぱい載ってるからチェックしてみてね!!
GW






明日から入社以来はじめてのGWを満喫ですキャー



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(0)