› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › 「家康本舗」がオープンしちゃうよ!

2011年04月29日

「家康本舗」がオープンしちゃうよ!

こんにちわー上昇
編集部アスカです。

もうGWの人も多いんですかね?
編集部は明日からお休み。

しーかーもー。
今年のお休みは6連休キラキラ

いやんハート

いやんハート

こんなに長いお休みはお久しぶりぶりハートハート

とりあえず、明日から私は「女二人で行く癒しの温泉スポットへ自分探しの旅 in たぶん三重県(←場所忘れちゃった)」に行って来ます。

輝く女性になって帰ってくるんで4649!!!

でもちょっと不安点があってね……

面倒くさがりすぎてホテルをきちんと予約をしたのはつい先日。
大丈夫かと思っていたけど、さすがGW。
ほどんどいっぱい!

だから、もういいやと思ってとりあえず目についたところを予約したんです。

でも昨日、詳細を確認してみたら、

風呂共同


って書いてあった。

温泉は共同っていえば共同だけど、わざわざ書くとは何ゆえ!?
てか、温泉ないかも。
温泉の「お」の字も説明文に出てこなかったぜ。

ちなみに、その下には

トイレ共同


って書いてあったけど。

私はどこかに合宿に行くのでしょうか?

自分探しどころか、自分を見失って帰ってきそうです。


さてさて、実は、5月から新しい新事業が始まると先日のブログで微妙に言っちゃてましたが、ついに本日、全貌を明らかにしちゃいますよ。

その新事業とは、静岡県の地場産品を集めた通販サイトその名も……

「家康本舗」!!


静岡産にこだわった厳選の逸品をいっぱい紹介しているサイトです。
静岡にはおいしいものや熟練の品々など全国に誇れる名産品がた〜〜くさんあるんですよ。

そんなすばらしい品々をお家にいながらゲットしてしまおうって訳です。

このサイトは5月1日オープン!!
下記URLから見れるからぜひぜひご覧下さい。
※4/29〜5/5まではお休みを頂いております。
この間いただきましたお問い合わせ、ご注文につきましては、5/6以降に対応してまいりますのでご了承ください。


http://www.ieyasuhonpo.jp/


こんなサイトだよー。↓チラリ。

「家康本舗」がオープンしちゃうよ!



そうそう、
「家康本舗」ブログも設けたのでそちらもぜひご覧下さいね。
私が「家康本舗」内に出品されている商品を、見て触って感じたままに紹介していきますよん!

静岡県で評判のあんなモノやこんなモノを世界に発信!!
http://ieyasuhonpo.hamazo.tv/


それでは皆様も、ハッピーな休日をお過ごし下さい。



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「家康本舗」がオープンしちゃうよ!
    コメント(0)