2011年04月15日

美脚。

アニョハセヨー
ヨボせよー

編集部アスカです。

GWは韓国にでも旅行に行きたいねーっと友達と話し、無駄にガイドブックを用意してみました……が!!私も友達も一向に予約する気配がありません。

計画するのがめんどくさくなりました。

たぶんこの勢いだと行かないパターンです。

さて、

「美しい」「脚」と書いて美脚!!

誰もが憧れるビキャク!!!

なりたいですよ。
あにょはせよ。

だってねー、
世のメンズ達は、

「女の人のどの部分に惹かれるか?」

の質問に対し、
だいたいの人が、

「脚」

って答える。

みんながみんな揃いも揃って「脚」って!!!

くっそ〜〜
なんかむかついてきたぜ!!

誰だって美脚になりたいですよ!!
でも、生まれ持った遺伝子的なものもあるんですよ!!

生まれつきほっそりしている人って羨ましい!!
私の場合、父似でも母似でも……微妙!!! _| ̄|○


ただねー。
キレイになるためには努力も必要。
ってことで、この間ロフトで見つけた。

美脚。




美脚骨盤クッション。

クッションとして使えばみるみる美脚になるのだとか。。うっふんハート

早速昨日から、会社の椅子でデビューです。

美脚。



骨盤がいい感じに締まっていく!(気がする)
これからの効果に乞うご期待!

美脚。



今日で一週間終わりましたね。
今週もみなさんお疲れでござんしたーーー!!!



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美脚。
    コメント(0)