2011年04月20日

女子旅。

どもー。
編集部アスカです。

先日、素敵な背中を見つけました。。。熱っぽい

これ↓ハート

女子旅。




実は、先日、「女4人で行く~寂しくなんかないもん!!女の子同士の方が楽しいんだから!!~in京都」の旅をしてきちゃいましたー。

そこで見つけた彼の背中ね。
素敵でしょう?

これ、人力車に乗ったときのひとコマです!

女の子2人をえっちらおっちら頑張って引いて嵐山の街を丁寧に説明しながら回ってくれて本当に楽しかった〜!

女子旅。



↑こんな素敵な竹林も通ってくれたんですよ。

1時間くらい回ってくれたんだけど、本当にこんな重い人間をごめんなさいって感じでした。

「重いですけど大丈夫ですか?」

の質問に、最初は

「全然平気っすよ〜」

って言ってくれていましたが、

最後らへんは明らかに口数が少なくなってました。
&その日は寒いのにめちゃめちゃ汗かいてました!

ごめんなさい痩せますごめんなさい痩せますごめんなさい痩せますごめんなさい痩せますごめんなさい痩せますごめんなさい痩せますごめんなさい痩せます


でも、本当に良い思い出をありがとうございます!


何年かぶりの京都だったんだけど、いや〜、大人になってからの京の町はいいもんですな〜。

『風情』とか『趣き』ってものが分かるようになってました。

いやされまくり。

女子旅。



女子旅。



んまーなものも食べまくり。

女子旅。



女子旅。



人もあったかくて、ホント素敵な街でした。

でも、一番の思い出は……

女子旅。



やっぱり人力車に乗れたこと太陽

最後は一緒に記念撮影して頂きました!

頑張る姿ステキやん。

汗かく姿ステキやん。

まっ、こんなに汗だくにさせたの私だけどっ。

ってな感じで、本当に京都に行ってよかった!

いっぱい遊ばなきゃいいお仕事もできないと思うんですよね。
いっぱい遊んでいっぱい仕事するっ!
お互いがお互いにいい影響を与えると思うのだー!

おかげで、明日からのお仕事が頑張れなくなくなくなくない気がします!!!

今、編集部は新たな事業のため、東へ西へ北へ南へと走り回ってるんですよ~。
どんな事業かはお楽しみに。5月に明らかになるよん。

そんな元気の源のおまけの1枚。

人力車をこぐ彼らがとても素敵だったけど、はずかしがりな私は遠くから隠し撮りすることを試みたの図。↓

女子旅。




めっちゃ見られてた!!!

よぉし!
明日もが1日がんばりますどえ!
ほなさいなら。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
さぷら〜〜いず。
さぷら〜〜いず。(2015-09-04 16:02)

たんじゅったい♡
たんじゅったい♡(2015-08-07 18:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子旅。
    コメント(0)