› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › 雑貨cafeうさぎや

2010年09月10日

雑貨cafeうさぎや

ども上昇
今日はお菓子食べませんでした、編集部アスカですヽ(〃▽〃 )ノ

16時ごろ、すんごい、すんごおぉぉぉぉいチョコが食べたかったですが、超我慢した||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||

でも、今、我慢限界で「都こんぶ」空けましたパー

雑貨cafeうさぎや



さてさて、先週になるんですが、カフェうさぎやさんにて「雑貨cafeうさぎや」が開催されました。
「雑貨cafeうさぎや」とは、うさぎやさんのカフェスペースの一角に、雑貨屋がオープンしちゃうというなんとも素敵なイベントな訳です(゚∀゚)

雑貨cafeうさぎや




ピアスやネックレス、子供服などとっても可愛い品々を作家さんたちがとってもお安い値段で提供してくれています花

私も少しお邪魔させて頂いたのですが、もうどれもかわいい品ばかりで……ハート

ピアスは6個購入しちゃいました上昇

とっても気に入って、今日もつけて出社しましたラブ

雑貨cafeうさぎや



定期的に開催されているみたいだから、ぜひぜひ足を運んでみてね。
次回以降の予定は、下記からチェックして↓

http://zakkacafe.hamazo.tv/

この日の「雑貨cafeうさぎや」の様子は、TanHAMA.jpにもアップされてるから見てみてね。
http://www.tanhama.jp/show_topic.php?t=813

「雑貨cafeうさぎや」が行われている間も、「カフェうさぎや」さんは営業しています。
日中は、日差しがたっぷり入る店内なので、ひなたぼっこ感覚で立ち寄れちゃう♪
夜のシックな店内も◎です。

カフェうさぎや

浜松市北区初生町576-8
http://www.tanhama.jp/show_shop.php?s=1117


なーんて、ブログ書いてる間にこんぶ食べきりそうですガーン

おなかも一杯になったし、も少しお仕事がんばろーー♪



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨cafeうさぎや
    コメント(0)