› タンハマ編集(ブ)ログ › 休日 › 山の村に行きましたっ。

2010年09月08日

山の村に行きましたっ。

こんにちは太陽キラキラ
ただ今、シフォンの入稿で編集部バタバタしてますが、ブログ書いちゃうアスカです。

さてさて、突然ですが、みなさん「山の村」って知ってます?

中高生を対象に、アウトドアスポーツ・文化事業活動を行うための春野町にある宿泊体験施設で、浜松市民は、中学とか高校の野外活動とかで1泊2日とかで行ったことある人もいるんじゃないかな??

基本的には、学校の活動に使われるイメージなんだけど、実はここ、だれでも泊まれるらしいキラキラ


ってことで、実は、先週山の村に1泊2日のプチ旅行に行ってきましたー!

山の村に行きましたっ。



とにかく、木々にかこまれてます。
場所によっては圏外になることもびっくり

バーベキューを楽しめる場所もあります。

山の村に行きましたっ。


山の村に行きましたっ。



バーベキューの火は、もちろん自分達でおこさなきゃいけません。
私も薪割りを体験━━(゚Д゚)━━━

山の村に行きましたっ。



「いやだぁ〜ハートできないぃ〜〜〜っハートハート

なんて言いながら、一発で簡単に割りました( ´_ゝ`)ノ


夜は、キャンプファイヤーもできちゃいます。

山の村に行きましたっ。



何年ぶりにマイムマイムを踊ってみましたが、全く踊れず……ガーン

むしろ、間もないうちに、足腰にガタがきたので途中で見学にまわりました( ゚Д゚)ノ


真夜中は流れ星がいっぱい見れたみたいですキラキラ

なんか、中高時代に戻ったみたいで無垢な気持ちで日々を楽しめたな〜♪
自然の力は偉大です!

宿泊だけなら、1泊1人2,500円で泊まれるから、興味のある人は行ってみてラブ
これからの季節は、紅葉とかがキレイかも(´ー`)

春野 山の村
浜松市天竜区春野町杉943-1
http://route362.net/yamanogakko/



同じカテゴリー(休日)の記事
Operation Tomodachi
Operation Tomodachi(2011-03-14 22:06)

あけおめです!
あけおめです!(2011-01-03 04:02)

南高同窓会っ。
南高同窓会っ。(2010-11-05 19:43)

花金じゃぁ!
花金じゃぁ!(2010-10-29 18:14)


Posted by TanHAMA編集部 at 22:20│Comments(2)休日
この記事へのコメント
山の村高校生の時に行きましたねぇー
懐かしいっo(^-^)o
一般の人も泊まれるんですね、知らなかった(>_<)

あすちんめっちゃマキ割り頑張ってましたねp(^^)qお疲れ様でした
そうそう、最近最悪な事が(:_;)姉が帰郷しデート本活用してランチ行こうと思ったら……………(゜▽゜)…………(。。;)
あるはずのデート本が無いんです、 無くしちゃったんです(´Д`)最悪です(−_−#)せっかく買ったのに………どうかデート本が無くなったかわりにプレゼント応募が当たりますようにっo(^-^o)(o^-^)o
タンハマ編集部様どーかよろしくねっ(^_-)-☆

デート本そのうち見つかりますよーにっ\(^^:;)
Posted by 山の中のぶー at 2010年09月09日 07:24
>山の中のぷーさん

こんにちは!
コメントどうもありがとうございます。

山の中のぷーさんも高校生の時に行かれたんですね〜。高校の時の宿泊訓練ってなんかドキドキしますよね(*´д`*)

夜に男女で肝試ししたようなっ……。
男の子と二人とかドキドキ……あっっ、あたしおばけ役だったか……(|| ゚Д゚)ガーン!!

デート本も買って頂いてありがとうございます!でも、なくしてしまったんですね〜(涙)

ハガキも送って頂いてありがとうございます!せめて、プレゼントは当たります様にっ!

編集部一同、山の中のぷーさんのことを思って抽選いたしまする〜ヽ(´ー`ヽ)
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2010年09月10日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山の村に行きましたっ。
    コメント(2)