› タンハマ編集(ブ)ログ › 休日 › 25歳になりました!

2010年09月07日

25歳になりました!

こんにちはー。
編集部アスカです太陽

あっという間にまさかの9月(゚∀゚)
なんなんだ、この時の流れの早さは!!

それもそうか……。
実は私も先日25ちゃいになっちまいました(=゚ω゚=)

こないだ成人式やったばっかっじゃん(・ω・´)
イエ〜イとかいって写真撮ってたばっかじゃん!!

なんなんだ、この時の流れの早さは!!



だんだん誕生日がワクワクしなくなりつつあったのですが、実は先日、友達が誕生日会を開いてくれたんですハート
「ちょっと遅くなっちゃったけど……」と、サプライズでケーキを用意してくれました。
誕生日自体は7月だったので、完全にサプライズでびっくり!

25歳になりました!




ちょちょちょ、感動してまうわ〜(;;)
やっぱり誕生日っていつまでたっても嬉しいかもっ王冠

みんなありがとーーハート

25歳になりました!



ちなみに、このお店はキナリマチヤ。
お酒の種類が豊富で(特に梅酒)、いつもどれを飲もうか悩むのがまた楽しいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お料理がおいしいのはもちろんのこと、お店の雰囲気も最高で、店員さんを呼ぶピンポンの替わりに鈴が使われてたり、お箸置きがラムネだっだり……随所に遊びゴコロに溢れてるんです。

しかも、全室個室だからおこもり感満点上昇
カップルやガールズトークをしたい女子達におすすめですよ〜。

キナリマチヤ
浜松市中区田町315-30
http://kinari.hamazo.tv/
http://kinari.hamazo.tv/

見事大人の仲間入りを果たしたワタシキラキラ
25歳のモクヒョーは、

化粧したままで寝ない。


これ、出来そうでできないのよね〜(つ´∀`)つ
だってめんどくさいんだもんっっハート

あっっ、
今思い出したけど、前にこんな本読んでたわー。

「25歳までにしなければならない59のこと」

59どころが1個もできてないような……。



同じカテゴリー(休日)の記事
Operation Tomodachi
Operation Tomodachi(2011-03-14 22:06)

あけおめです!
あけおめです!(2011-01-03 04:02)

南高同窓会っ。
南高同窓会っ。(2010-11-05 19:43)

花金じゃぁ!
花金じゃぁ!(2010-10-29 18:14)


Posted by TanHAMA編集部 at 23:20│Comments(4)休日
この記事へのコメント
あすかちゃん25歳 誕生日おめでとう(^_^)v
 
時が経つのが早いのは今を楽しんでいるからだよね。

そうこうしているうちに アラサー(爆)

気を付けましょう←何がって言われても困ってしまうけど。
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2010年09月07日 23:49
あすちん誕生日おめでとう素敵な女性になってね
Posted by ぶー at 2010年09月08日 04:09
>磐田のえいちゃんさん
わぁぁぁぁぁぁぁーーー(゚∀゚)恐縮です!!
コメント頂きどうもありがとうございます!!
25の大人になっちまいました。

とにかく聞きたい(:.;゚;Д;゚;.:)!!
何を気をつければいいですかね?(笑)


四捨五入すれば、あらさーです。
けど、素敵なアラサー……松嶋菜々子のような30代目指します!

……あ、出だしから違うか……(笑)
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2010年09月08日 19:29
>ぷーさん

コメント頂きどうもありがとうございます!
なりたいです……ステキ女子に……

ただ、現状は完全な干物女(*´д`*)

まずは、お化粧とる所から始めてみようかと思ってる……(笑)
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2010年09月08日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25歳になりました!
    コメント(4)