› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › 一段落……

2010年03月04日

一段落……

こんにちはー上昇
編集部アスカです。

やっと「ie bon」が工場へ向い、一段落な編集部です。

「ie bon」は3月25日発売!
今年も素敵なおうちばかりが揃ってますびっくり

さてさて、「ie bon」の後は「デート本』!!
時がたつのは早いもので、今年もこの季節がやって参りましたイチゴ

来週から、編集部で会議が始まり、みんなで次回の企画を出し合います力こぶ

今回のデート本では、みなさんにたくさんハガキを頂きまして……さまざまなご意見とても嬉しかったです上

見て下さい、この量!!

一段落……



とりあえずフリスクと比べてみました。

一段落……



……わかりずらい。
消しゴムと比べてみました。

一段落……




……

なんだか無駄なことをしたみたいです。

「デート本」に関してみなさんが、こんな風に感じてくれていたんだ!とか、こんな企画を求めていたんだ!っと、編集部も勉強させられることばっかりイチゴ

ハガキを頂いてから、何度も何度も熟読してしまいましたクローバー

今年も、みなさんに満足して頂ける本を作るために編集部一同がんばりますりんご

まずは、来週の会議キラキラ
どんな案を出そう……わくわくしてきましたラブ



同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 09:49│Comments(0)デート本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一段落……
    コメント(0)