› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › 完熟パイナップル

2009年07月14日

完熟パイナップル

日に日に目の隈がひどくなる編集部スゴウですicon07
午前中、モランボンさんで打ち合わせ。

モランボンといえば、創業30年以上の焼肉屋さん。
焼肉が美味しくて有名ですよねicon32

お肉以外にも、いろんな料理があるの知ってますか?
店内はモダンで、広めのお座敷があるからゆったりと焼肉が食べたい人、おすすめです。

モランボンさんにはすごくお世話になっていて、お友達と一緒にウェブマガジン「TanHAMA.jp」でコラムを書いていただいています。

アラウンド30の女性必見!! 女性の本音が垣間見えるコラムはこちらから見てね。


そして、今日は石垣島の完熟パイナップルをいただきました。
知らなかったんですが、美味しくて有名なんですね。

梱包の箱を開けると甘〜い香りが……。


完熟パイナップル


冷やして食べると美味しいということで、ゴチになりますicon02



同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 22:04│Comments(0)デート本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完熟パイナップル
    コメント(0)