› タンハマ編集(ブ)ログ › デート本 › やってます、編集作業やってます。

2014年05月31日

やってます、編集作業やってます。

こんにちは、編集部アスカです。

さて、デート本が本格的に忙しくなる初夏を迎えました!


眠いし、大変だし、疲れるし、、、、、


でも、少しずつ本ができてくる様子はわっくわくします!!!


そして、編集部スタッフがだれからともなく、お菓子を差し入れてくれるのもありがたいです。





やってます、編集作業やってます。







太ること間違いなし。笑
すごいでしょ、この量。笑








でもなんか、見るだけで楽しそうとか思うでしょ?!?!?!
お菓子食べながらわいわい働けそ〜〜〜〜♡とか思うでしょ??!!






全っっっっ然違いますからね!!!!







夜中に「やばいお腹すいたー」っていいながらつまんでますからね!笑



なんならみんなの夜ご飯の代わりがお菓子になってますからね!


このチョコ食べたらがんばれる気がするとか言って本気でほおばってますからね!



でも、このお菓子がとっても嬉しいです!!
みんなありがとう。
そして私も今日、お菓子置いといたから食べてね。
みんなの口には合わないと思うけど。
だって、





ウエハース(オランダ産)。




まずくはないけど、おいしくもなかったです。


チーズというより塩でした。
塩味効き過ぎハンパナイです!
普通のにしときゃいいものを、、、、、、ごめん。笑



表紙もいくつか案がでてきました!

まだ表紙は公開できないので、みんな大好きハッピターン越しにちょっとだけ。






やってます、編集作業やってます。









なんだこの写真!!!笑




空腹時に我らを救ってくれるだけあって、ハッピターンさんの存在感はやっぱりはんぱなかったです!


たくさん悩んでいい本にしてきたいと思います。







<マイホームをお考えの方、ぜひぜひご覧下さい>
iebon浜松はこちらから→http://www.hamamatsu-house.com

iebon三河版はこちらから→http://www.mikawa-house.com
ブログ→http://iebon.dosugoi.net




同じカテゴリー(デート本)の記事

Posted by TanHAMA編集部 at 20:21│Comments(0)デート本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってます、編集作業やってます。
    コメント(0)