› タンハマ編集(ブ)ログ › リフォーム本 › iebon › もうちょっとで入稿完了!

2013年12月07日

もうちょっとで入稿完了!

こんにちは、編集部アスカです。


我らは年末発行の2誌「iebon三河版」と「静岡リフォーム本」の入稿の終盤にさしかかっておりまする。



もうちょっとで入稿完了!






きゃーーーーーーーーーーー




お盆明けから始動した2誌ですが、気づけばもうすぐ発行……もう年末……時間が過ぎるのは早いですね!




そして、入稿まっただなかの傍ら、こんなものが届きました。



もうちょっとで入稿完了!






年賀状!!!!!!


1年はやっ!
まじでもうすぐ次の年がやってきますね。うま!!うま!!!




さてこの年賀状、私達の部署全員分なんですが、これを100枚ずつ分わけてって言われました。




そしてその瞬間、私は、





もうちょっとで入稿完了!









こうやってやりました。





間違っていませんね。



でも、だいたいやりそうなこと読まれてました。



分けたましたー!と言って渡した年賀状を見て、





スゴウさん「これ、ちゃんと100枚?」





大竹さん「これ、100枚ちゃんと数えた?」







て、、、、







ちょ、どんだけ私、信用ないんですか!!!!!!







確かに、やりましたよ!



はじめ、こうやって。



もうちょっとで入稿完了!






私「もう、これ、こんな感じの分け方でいいですよね???」



私「だって紙の厚さなんてだいたい同じですもん。ルンルン♪」




からの、こうやって、厚さみて。




もうちょっとで入稿完了!








で、ちょっと右のほうが厚いなーとか思って、




もうちょっとで入稿完了!








こうしたりとかして。



そうやって分けましたよ!




けどね。




けども!!!!!




その後、わざわざ100枚数えましたから!!!!!



ざっくり分けたものの、なんか罪悪感にさいなまれ、





みんな校正でど集中してるなか、





声出したら悪いと思って心の中で、




「いち、にー、さんー、しー……」




ってつぶやきながら!!!





ちゃっ、、、、







ちゃんと数えたもんっ (´;ω;`)









ほんとだよ(´;ω;`)









50超えたあたりくじけるかと思いました!!(° o°)
っていうか、分からなくなってもう1回数えなおしたし!!(° o°)



だから平等にみんなの手元にいきついています!!!!




……たぶん。笑笑




年賀状もきたということで、今年残すところあと数日。
とりあえず、無事に入稿を済ませ、素敵な2014年を迎えます\(^o^)/


いえぼん三河版はこちらから→http://www.mikawa-house.com
静岡リフォーム本はこちらから→http://www.shizuoka-reform.com



同じカテゴリー(リフォーム本)の記事
薄着の原因。
薄着の原因。(2013-11-29 23:07)

ツイテない。
ツイテない。(2013-11-27 21:46)

困ったこと。
困ったこと。(2013-09-06 18:38)


この記事へのコメント
どうもこんにちは♪
忙しさ真っただ中でありましょうが、
どうぞ素敵な2014年を迎えれるよう頑張ってください(^_^)
今年は面白いブログで、コメントでお世話になりました。
やはりスカイダイビングの記事がお気に入りです♪
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2013年12月15日 20:58
コメントありがとうございます!!
ちょちょちょ!!!
あと、もう少しで今年も終わりますね!!
早いYO!!!
今年もお世話になりました。というか、今年初めて(しかも最近w)知り合ったのに、行き過ぎたコメント失礼致しました。笑
でも、来年も宜しくお願い致します(#^.^#)
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2013年12月23日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうちょっとで入稿完了!
    コメント(2)