› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › iebon › いじける。

2013年11月05日

いじける。

こんばんは、編集部アスカです。


事件です(; ;)ホロホロ


たった今、超ミラクルスーパー時間かけてつくっていたiebon三河版の校正が……




キエマシタ、、、、、





っていうか、正確に言うと、保存せずに閉じてしまった、、、、




ていうか、もっともっと正確に言うと、





「ドキュメントを保存しますか?保存しない場合、変更が失われます。」





って、ご親切にもイラストレーター様が聞いて下さったのに、




なにを思ったか、





「保存しない」






をクリックしてしまうという、ど不良なことしてしまいました。




orz




お願い、お願いだからなんとなかなって!!!!



と、




速攻で、知恵袋さんに聞きましたが、




保存してないものはどうやったって元には戻らないらしいんですね。(; ;)




どうしようもないです。





もう誰も助けてくれません。





こういう時って無駄にめっちゃへこみますよね……。





無駄に携帯の充電器いじいじしてみたり……




いじける。








無駄に、ボールペンいじいじしてみたり……




いじける。







ずっといじいじいじけてました。





ちなみにこれ、ノックすると、、、、




これが、




いじける。






こうなります。



いじける。







芯が出るのと同時にミッキーの足が出る仕組みですね。




いじける。







どうでもいいですね。






さて、



しょうがないので、もう一度作りますわ!!!!!




皆様今週もいい週を\(^o^)/


PS
私が保存しなかった渾身の校正は、インテリア特集のページです。
発行されたら(発行は12月です!!!!)書店で、ああ、これか、、、、って見てみてくださいね!!!!




ばいばいきん。




同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


この記事へのコメント
こんにちは。
僕も先日映像編集している時にやってしまいました。
いじけ、ふてくされる気持ちがとても分かります。
なので今回はふざけたコメントが出来ない事をお許しください。
僕の場合はiMacちゃんが突如、仕事を放棄して強制終了するというなんともドSな事をされました。
言うまでもなく、悶絶でした。
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2013年11月08日 10:53
コメントありがとうございます!
やりますよねー。
悶絶もいいところですよね!頑張れば泣ける勢いですよね!!!!
でも、黒柳さんのまさかのマックに裏切られたという、より不幸な出来事を伺い、なんか、私元気でました。笑
なんか、ありがとうございます。笑
でも、嫌なこと思い出させてすんません。笑
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2013年11月08日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いじける。
    コメント(2)