› タンハマ編集(ブ)ログ › プライベート › ハワイに行ってきました!!スカイダイビング編

2013年08月16日

ハワイに行ってきました!!スカイダイビング編

こんにちは、編集部アスカです。


みなさん、お休みは楽しく過ごせましたか?



編集部も仕事が始まり、私はワイハーに行って参りました!



んも〜〜〜〜とってもいいところですね!



超楽しかったです!!!



いろいろと楽しんだんですけど、一番楽しかったのは、スカイダイビング!!!



そう!


まさかの!!



スカイダイビングにチャレンジしました!!!


とにかくねーーーー、もう超怖い!


そもそも、私高所恐怖症だし!


高いとこ苦手だし!!!


だってね、飛ぶ前に、なんかあってもうちらの会社訴えるなよ的な書類に8カ所もサインさせられるんですよ!!!


その時点でもうかなりナーバスに。。。



の結果。



開始前の1枚がこれ。




ハワイに行ってきました!!スカイダイビング編








全然笑えない!!!www






顔も強ばりますわ〜。





そうこうしているうちに一緒に飛んでくれるアメリカン(名前はクリス。イケメン。)が登場!





ハワイに行ってきました!!スカイダイビング編







クリス「大丈夫だよ!僕がAsukaを安全に着地させる!(キラーン)!」





かっこいーーーーーーーーーーーーー






彼に身をゆだねることにしました!




で、心の準備もできぬまま上空へ。





どきどき。





雲を超える。





どきどきどき。











。。。。。。。。。










やばい。









やっぱりやめたい。









上空に行ったら完全にびびりました。笑





怖い。





でもここで引き返せとも言えないし、彼にもう一度聞いてみる。




私「is it safety??]







クリス「……dangerous(デンジャラス)!!!」







( ゜д゜)







まじかい。






無理!





もう無理かも!





ちょっとかなりKYだけど、ここはもうやめますって言おう!





無理って言おう!




あとはいつ言おうかタイミングだけ。
どーしよ、どーしよ。




だから、一生懸命してくれているクリスの説明が頭に入らず。




全然聞いてなかった。(ゴメン。笑)




でも、引き返せないことも考えて、念のため、ごめん、もう一度簡単に説明して?とお願いしたところ、





クリス「OK(シャイニングスマイル)! when you jump out of the plane , just do




エビぞり!!!!!!!!!(^Д^)にっこり」







工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ









まさかのめっちゃ日本語しゃべれるし!!





てか、えびぞりって万国共通なの??




わからん!!!



よくわからんけどめっちゃ笑える!!!!




でも、ナーバスだったからそれどころじゃなかったです。笑




クリス「大丈夫?」




私「いや、申し訳ないんですが、ちょっと心の準備ができてないです」




クリス「haha」





いやいやいやいや。






笑えない!!!笑





でもね!!!





説明聞いてたら、とりあえずえびそりすればなんとかなるみたいだし、





もうここまで来たし!!!!!




侍魂を見せつけてやろう!!!!!




と思って




心を決めたわけですよ!!




私やります!
と、下を見ると。。。。





ハワイに行ってきました!!スカイダイビング編







無理ーーーーーーーーーーーーーーーーー
*写真はイメージです。








そーりー!私だめです、怖いです、wait!ウェイト!待って





もう言うわ!!!





私「ウェ、、、、、、






ハワイに行ってきました!!スカイダイビング編








飛んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







クリス、ドSかっっ!!!!
さくさく飛んだ。笑
waitって言わせず飛んだ。笑





「NOoooooooooooo〜〜〜〜〜〜〜〜」











クリス「haha」







いやっ、だから、笑えない!!!笑





めーーーっちゃ怖かったです。





んが!!!



飛んでみたらジェットコースターよりもはりかに怖くない!



景色もどきれい!!



楽しすぎ!!!




さっ、さっ、、



サイコォォォォーーーーーーーウッッ!!!!!!




よかったやってよかったよ〜。





着地した瞬間まじで泣きそうでした。




ありがとう、クリス。





地上についてがっちりハグを交わしました。





興奮する私にクリス爆笑。




クリス「you are crazy!haha」




ありがとう!最高の褒め言葉!




i am クレイジー!!!



そう、私はクレイジー\(^o^)/



そんなクリスとの一枚。





ハワイに行ってきました!!スカイダイビング編








ん???


んんんん?????








最初に見た人と違くない????






最初に登場して私が身をゆだねたクリス。
僕に任せろ!と言ってくれたクリス。↓





ハワイに行ってきました!!スカイダイビング編









地上に降りたときに私の背中にいたクリス。↓






ハワイに行ってきました!!スカイダイビング編








あ、間違えた。笑








怖くて、それどころじゃなくてあんまり見てなかったけど、






私、一緒に飛ぶ人……じゃない人に「宜しくお願いしまっす!!」って言ってたんだ。笑





体育会系もびっくりな勢いで




「宜しくおねがいしゃっす!!!!!」





って言ってたんだ。笑






ごめん。






そんなお願いされても困るよね。






でも、やってよかったです。






知らない世界が見えました。確実に。






ライセンスとってこれらかも、いっぱい飛ぼうかな、、、、、




と、思ってもないことを言ってみる。笑





でも、おすすめなので、機会があればやってみて欲しいです!!!







さて、スカイダイビングのことばっか言ってたら全然ハワイの話ができませんでした。笑






次回は、食べて歩いて足痛くなってinハワイでお送りします!!!!



●浜松の総合お出かけガイドブック「デート本」はamaon でも買えるよ!
http://p.tl/rHAR

●デート本投稿写真コンテストの情報はこちらから。あの夢の国のペアチケットがあたる!!
http://tanhama.hamazo.tv/e4621386.html

●お得な情報満載! デート本Facebookページに「いいね!」して下さいね!
https://www.facebook.com/Date.bon.Tanhama



同じカテゴリー(プライベート)の記事
さぷら〜〜いず。
さぷら〜〜いず。(2015-09-04 16:02)

たんじゅったい♡
たんじゅったい♡(2015-08-07 18:01)


この記事へのコメント
初コメ失礼します♪
そして初コメですが、言わせてもらって良いですか?
you are crazy!笑

めちゃめちゃ面白かったです。笑
僕も美人インストラクターがいたら、スカイダイビングチャレンジしちゃおうかなぁ♪
楽しませていただきました♪ありがとうございます☆
Posted by マサユキマサユキ at 2013年08月20日 10:29
>マサユキ様

はじめまして!コメント頂きどうもありがとうございます!大変嬉しいです!
そして、、、
you are crazy ……頂きました!!!!
ありがとうございます\(^o^)/
あしゃっす!!!!\(^o^)/
インストラクターがイケメンだったので、ついつい飛んじゃいました。でも、地上に降り立ったらチップの受け渡しが始まってそこはやはりビジネスでした\(^o^)/
まじか\(^o^)/
機会があればぜひっ。今後とも宜しくお願いします!
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2013年08月20日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイに行ってきました!!スカイダイビング編
    コメント(2)