› タンハマ編集(ブ)ログ › プライベート › 素敵な夏キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー

2013年08月08日

素敵な夏キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー

こんにちは、編集部アスカです。



なつなつなつなつなつここぉなぁ〜つっ!!!ですね!!



すっかりすっかり夏ですね!!!



みなさんは夏らしいことしましたか?




え??私??




私はばっちりしましたよー!!!





先日、長島スパーランドへ行ってきました!!!!!




素敵な夏キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー









きゃあラブ






みなさん、行ったことあります??

まだの方はぜひぜひ行ってみてください!!!

めぇーーーーっちゃ楽しいですからッッ!!!!




なにが楽しいって施設内に数多くあるアトラクション!!!!




施設が大きいから、ウォータースライダーありーの、流れるプールありーの、





めちゃめちゃ楽しめましたよー。




特に楽しかったのは、このブーメランツイスト。




素敵な夏キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー






あのね、ほんとすごい。

ほんと興奮。


ウォータースライダーの大きい版でしょ?くらいでなめてましたけど、

なめたらあかん〜〜〜〜!ですよ!!!




やばい、こわい(゜Д゜;;;;;;))))))))))))))





完全にジェットコースターでした。




スピード出るし、くねくねしてるし。





とにかく乗ってみて下さい。





しかも、丸い一つのボートに6人乗りなので、初対面の人と一緒に乗るという精神的なドキドキもありますよ!!!笑






ちなみに、






私は、2カップルと一緒に乗るというドMな事態でした。




。。。。。




ちなみに、私は妹と一緒に行きました。



。。。。。





ちなみに、2年連続妹と一緒に行っています。





要するにまとめると、




吉田家+カップルA+カップルBの計6名。




なんだこれ。





なんなら、その後についていたキッズ達と一緒に乗りたかったです。





女子達が「きゃ〜怖い〜〜〜〜〜(いちゃいちゃ)」とかしちゃってた空気でしたが、





確かにめっちゃ怖くて、私も怖いって言っちゃいそうでしたが、




言ったら負けだと思って我慢しました!!!!笑


 


そんな1日でしたが、とっても楽しかったです!!!






あ、




やっちゃったな〜ということと言えば、




浮き輪を忘れて現地で買ったこと。



これも2年連続。




あーいうとこで買うと高いんですよね〜。
かわいいのもないし。




でも、忘れてしまったのでしょうがないです。





これね↓






素敵な夏キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー









ヨシダwwww






受付にペンが用意してあってみなさまそこで自分の浮き輪に名前を書いていたんですが、




周りの浮き輪は




りさ



とか、



MIHO♡




みたいに可愛く名前書いてましたけど、




おっきく「ヨシダ(私の名字です)」って書いてやりましたぜ!!!!




ちなみに、去年はこのピンク色を買いました。笑




さて、弊社は明後日からお休みになります。




そして、私はハワイに行ってきます!!!!!




アロハオエー!!!





今年は一人じゃなくて、お友達と。





もちろん準備はまだしてません♡






帰ってやらなきゃ。




あ、変圧器どこあったっけ?




あ、トランク出すのめんどくさいー。





がんばります!!!笑




みなさまも、いい夏休みを〜♡


●浜松の総合お出かけガイドブック「デート本」はamaon でも買えるよ!
http://p.tl/rHAR

●デート本投稿写真コンテストの情報はこちらから。あの夢の国のペアチケットがあたる!!
http://tanhama.hamazo.tv/e4621386.html

●お得な情報満載! デート本Facebookページに「いいね!」して下さいね!
https://www.facebook.com/Date.bon.Tanhama



同じカテゴリー(プライベート)の記事
さぷら〜〜いず。
さぷら〜〜いず。(2015-09-04 16:02)

たんじゅったい♡
たんじゅったい♡(2015-08-07 18:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な夏キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー
    コメント(0)