› タンハマ編集(ブ)ログ › 編集部ニュース › 編集部の日常。

2012年11月09日

編集部の日常。

相変わらず変なテンションで宴会本の入稿に向かってます、編集部アスカです。


さっきの編集部のやりとり。


隣の席のオオタケさんが、私をみながら、言葉を発しました。



オオタケさん「アクアパッ……??」



私「ツァ。」




?!?!?!?!?!?!?






意味分からん。



なんだったのでしょう。



ちなみに、このやりとりをした後、何事もなかったかのようにオオタケさんも私もPCに向かってます。



なんだったのでしょう。




そんな大竹さん、先程、自動販売機にコーヒーを買いに行って、



冷たいのを買おうと思ったら、間違えてホットを買ってしまったらしいです。



さらに、



買い直そうと、もう1回チャレンジしたら、





また、ホットを買ってしまったらしいです。





もうホットを飲む運命ですね。





しかし、めげずに3本目でコールドを押せたらしいです。





よかったです、そしてホットコーヒーご馳走さま。



編集部の日常。






あっ、オオタケさんの名前出さず匿名でブログ書きますって言っておきながら、




普通にオオタケさんって言っちゃってた。




なんなら、最後らへん大竹さんって漢字で打ってた。



すみません、悪気はないんです!!



そんな宴会本は22日に発行ですよ〜!!!
ぜひ手に取って下さいね。



同じカテゴリー(編集部ニュース)の記事
6月5日の記事
6月5日の記事(2016-06-05 21:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編集部の日常。
    コメント(0)