› タンハマ編集(ブ)ログ › プライベート › 結婚しました。(私じゃないけど。)

2012年02月16日

結婚しました。(私じゃないけど。)

こんばんは。タンハマプラスといえぼんの入稿に追われている編集部アスカです。


今、ジーニー(アラジンの魔法のランプの)が来て、3つまで願い事を叶えてくれるとしたら、時間よ止まれ!と速攻で一つ目の願い事を使ってしまうレベルです。


あとの2個は超慎重に考えるけど。笑


でも、最近嬉しいことがありました。


なんとっっ!!


幼なじみのTちゃんがけけけけkk結婚しましたーーーーーー。

結婚しました。(私じゃないけど。)



結婚しました。(私じゃないけど。)



びば!びば!
お誕生日もかねてWおめでた会です!
本当におめでとう!

絶対一生幸せだけど、いつまでもお幸せにねハート


そして、この日はバレンタインデーも近かったので、Sちゃんから友チョコをもらっちゃいました〜。
どうもありがとう!

結婚しました。(私じゃないけど。)



結婚しました。(私じゃないけど。)




↑私に似ていると評判でした。

喜んで良いんですかね?

てか、似てますかね??↓


結婚しました。(私じゃないけど。)




ぶちゅ。



やばい。

こんなことしてたら、いつまでも嫁に行けんわ。

お父さん、お母さんごめん!!!

そして、なんか衝撃的なもの見て今夜眠れなくなりそうな人ごめんなさい!!


なにはともあれ、ご結婚おめでとう。
5才から仲良しのTちゃんの結婚は本当に嬉しくてどうしていいか分かりません。笑

なんか私も幸せです。
さて、あとひと息がんばるぞー!

いえぼんは3月26日発売です♪
今年もすてきなお家がた〜〜〜くさんです!!!



同じカテゴリー(プライベート)の記事
さぷら〜〜いず。
さぷら〜〜いず。(2015-09-04 16:02)

たんじゅったい♡
たんじゅったい♡(2015-08-07 18:01)


この記事へのコメント
アスカさん、こんばんは。いつも楽しく拝見してます(^O^☆♪
「ぶちゅ」写真びっくりしましたアーンドかわいぃーー♪───O(≧∇≦)O────♪
私もぶちゅ写メトライしまーす、照
これからもガンバッてくださいね☆
Posted by ジャル at 2012年02月17日 20:18
>ジャルさん

コメントどうもありがとうございます!
ぶちゅ写メをトライされるとのことですが……全力で止めようと思います!笑
やってみて思ったのですが、気持ち悪がられる以外のなにものでもないですorz笑

でも、そのチャレンジ精神……すばらしい!!!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆☆
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2012年02月20日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚しました。(私じゃないけど。)
    コメント(2)