› タンハマ編集(ブ)ログ › iebon › いえぼん取材。

2012年02月15日

いえぼん取材。

空腹を紛らわすためにガムをかんでいたら、よほど力強くかんでいたのか、唇かんで、口の中流血中のタンハマ編集部のアスカです。

血、溢ルル。

ちょっと古典的に言ってみました。
そしたら、なんだか風情があって、流血も素敵に思えて……


こないね。


痛いーーー
血出てるーーー


さて、先日、いえぼんの取材が終了致しました。


先週は土日が取材日だったのですが、以前なぜかつけたエクステをとった(土曜日)→またつけた(日曜日)という週末かけて謎の行動に出たので、土日でご一緒させて頂いたライターさんが妖怪並みの髪の成長に驚いてました。


ですよね。


でも、この髪は私のではなくて人様の髪なんです。


さて、いえぼんの方ですが今年は昨年よりも多くのお宅が紹介されていて、みどころ満載です。


私も何件か取材させて頂きましたが、どのお宅もそれぞれいいところがあって、


特に今年は個性的なお家が多かったと思います。


部屋にあんなものをつけちゃったり、リビングにあんなものを設置してしまったり……


夢にあふれるお宅ばかりでしたよ〜。



いえぼんは3月26日に発売です。


これから、家を建てようかなと考えているあなた!
掲載されている工務店さんはすべて県西部の工務店さんなので、
地元で家を建てる方は必見です。

ぜひぜひご覧下さい。


いえぼん取材。




同じカテゴリー(iebon)の記事
ローマって素敵!
ローマって素敵!(2015-11-06 20:08)

こなってこうなる。
こなってこうなる。(2015-10-08 15:29)

入稿なう。
入稿なう。(2014-03-10 21:08)


Posted by TanHAMA編集部 at 20:43│Comments(0)iebon
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いえぼん取材。
    コメント(0)